--------



2006-04-01

新しいユニフォーム登場?

 PIRELLIFILM.COM LOGO ON INTER SHIRTS

 本日4月1日深夜27:30から行われるメッシーナ戦では、どうやら「PIRELLIFILM.COM」というロゴのついたユニフォームを使用する模様です。PIRELLIの映画会社である「PIRELLIFILM」の初めての作品である「The Call」って映画の宣伝だと思われます。

 「倍耐力」よりはまだまともかもしれませんが、いつもの「PIRELLI」やあの「倍耐力」と比べて、何か地味~に見えてしまうのは何故でしょう・・・。やはり「倍耐力」がメチャクチャインパクトありまくりだからでしょうか・・・(; ´Д`)
 果たして、このユニの効果は如何に!?(オイ)

 メッシーナ戦の召集メンバーも出ています~

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 アドとサムエル長官とヴェロン塾長は休養ですが、胸毛フィーゴさんが復帰、ビジャレアル戦で負傷交代したレコたんは軽症だったらしくちゃんと召集されています。ヨカッタヨカッタヽ(´▽`)ノ

 話は変わりまして・・・
 今日、マサトさんのインテル通信を覗いてみたら、いつの間にかに「ミラン通信」になっていてメチャクチャビックリしました!!
 トピックスやチーム内得点ランクやその他もろもろの所がミラン仕様になっていて芸が細かいなぁ~~とビックリを通り越して思わず感心しました。ベルルスコーニ愛用スリッパで思わず吹き出しそうになりましたw
 そういえば今日は4月1日、エイプリルフールなのですね・・・。

2006-03-17

そういえばっ

 本日3月17日は、レコたんの30歳の誕生日・・・

 おめでとう、レコたん!!

 レコたんもとうとう三十路なのか・・・( ;´Д`)
 月日がたつのはあっという間ですね。これからもできるだけ怪我を少なくして「ミラクルレフティー」(By WCCF)な左足を魅せてくださいませ!!!
 ちなみにレコたんとの出会いはマジでWCCFなので「ミラクルレフティー」ってフレーズに結構思い込みがあります~。

 あ、それと、できるだけ髪を短くして、ヒゲも剃ってくださいませ・・・。(オイ)

 個人的に下記の写真くらいの髪の長さのレコたんが好きです(オイオイ)
 いつの間にか私のPCのサッカー画像貯めフォルダに入っていた写真なのですが、この画像はいつ頃のものなのでしょう?
 レコたん若いし、バッジョさんいるって事は・・・???
 少なくとも私がファンになり始めた03-04シーズンよりもずっと前だよな・・・(超にわかでスミマセン)
 今度調べてみる事にしましょ~っと。

レコたん&バッジョさん

2006-03-09

誕生日おめでとう!

おめでとうインテル
 インテル公式のバナー部分がちょっと変わっていてびっくりしました(英語版だとこんな感じ

 本日2006年3月9日でインテルミラノというサッカーチームは、創立98周年となったみたいです。
 これはインテル好き人間の私としては、祝わずにはいられません!

 おめでとう、インテル!!

 あと2年たって2008年の3月9日になれば、創立100周年です!
 そして、そろそろ大耳トロフィーをゲットできたら・・・!
 これからも素晴らしいチームであってくださいね!!ヽ(゚∀゚)ノ

 あと、インテルと同じ誕生日の選手がいましたよ~
 HAPPY BIRTHDAY JUAN SEBASTIAN VERON

ヴェロン塾長、31歳の誕生日

おめでとうございます!


 早く怪我を完治させて試合に復帰してくれたらなぁ~と思います。
 ヴェロン塾長については、今シーズン終了後にアルゼンチンに帰ってしまうとの話があるのですが、個人的にはあまり帰国して欲しくない自分がいます・・・。
 でも、親御さんの体調が悪いとの事で、引き止めまくるのもどうだろうかとも思います。難しい所ですね・・・。

2006-02-12

決戦前夜?

 いよいよ12日28時半(13日の午前4時半)にイタリアデルビーですね

 インテル公式より召集メンバーを転載致します
 ファバ爺が怪我で欠けているのが残念ですが、オバオバも帰ってきたしほぼベストメンバーです。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 あとはカピターノの言うように公平な判定を主審パパレスタさんにお願いしたいと思います。(-人-)

 本日の気になる一枚
寒がり兄貴

たまーにこういうことをしてくれる

兄貴が大好きですww


 毛布で完全武装してニコニコしているマテ兄さんの笑顔と、それと対照的に「何やってるんですかアンタ」って感じでギョッとしているウォメさんの顔が素晴らしいですw
 毛布は何と自分で持ってくるらしいのですが、お気に入りの毛布があるのか激しく気になります。

 ちなみに私は10年前くらいに、お気に入りのフカフカタオルケットを親に捨てられそうになったのを イヤダーヽ(`Д´)ノウワァァン と徹底抗戦していたのですが、私がトイレに行っていた間に親の手によって、白いフカフカタオルケットが黒くテカリのあるまんまるい物体にされていて大ショックだった事がいまだに忘れられません。 。・゚・つД`)・゚・。

 そしてそれから約10年後の現在は、靴下を履いて寝ないと足が冷たくて寝れない冷え性人間になってしまいました。
 マテ兄さんも冷え性(もしくは寒がり)なのでしょうか?( ;´Д`)
 っていうか話が脱線してスマソ・・・(; ´Д`)

2006-01-28

まさかとは思うけど・・・

 Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 マテラッツィW杯にらみ移籍直訴



 マ  ジ  勘  弁



 まさかとは思うのですが・・・
 ありえないってば本当に勘弁してくださいって 。・゚・つД`)・゚・。
 他のチームのユニ着る兄貴は見たくないよヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤd(ry

イタリア人選手の少ないインテルにおいて、代表選手マテラッツィはサポーターからも愛されており、クラブ側としてもぜひ引き止めておきたい方針だ。

 って、記事からも分かる通りにインテリスタのみんなから愛されているんだよ 引退するまでインテルのユニ着てくださいよぉぉぉぉぉ

 ・・・・・・・ゼェゼェハァハァ
 ・・・・・・・まぁオーナーのモラちゃんはこの話をきっぱり否定しているのですが・・・。

 ・・・取り乱してしまってスマソ・・・( ;´Д`)


 話は変わりまして・・・
 アッピアーノ・ジェンティーレの練習場に大量のが降った模様です。
 今年の冬は大雪なのですが、どこの国も大雪なのでしょうか?

HAHAHAHAー
 「HAHAHAHAHAー」てな感じでハーフパンツで雪の中に突っ込む胸毛フィーゴさん。若いよ33歳www
 見ているこっちまでちめた~くなってきたよ(汗)風邪をひかぬようお気をつけください・・・。

目がー
 雪玉製造機と化すスタンコさんと雪玉を投げるファバ爺、そしてその後ろでニヤニヤするマテ兄さん。
 ワクテカ状態な笑顔のスタンコさんに対し、オチャメだけど目が怖いよファバ爺・・・( ;´Д`)

 ちなみに、この辺を見ると、カピターノとピサーロさんとキリゴンは雪で家の中に閉じ込められてしまった為に練習には出れなかった模様。
 この記事を見て、ふとカピターノやキリゴン、ピサーロさんが家から脱出する為にママさんダンプ雪かき用スコップを使ってセッセカセッセカ雪かきをする図を想像してしまった自分って一体・・・( ;´Д`) ・・・イタリアにはママさんダンプはあるのだろうか?

 あと、家庭の事情でアルゼンチンに帰国していたカンビたんも練習場に戻ってきたらしいのですが(この辺参照)北イタリアの悪天候のために、一晩マドリッドで足止めを喰らってしまっていたみたいです。無事に帰ってきてよかったですね~・・・。

2006-01-10

かわってしまいました

 インテル公式が元通りの青黒しましまに戻ってしまいましたので、背景もクリスマス限定版から変更しております。
 微妙にやる気のない背景でスマソ( ;´Д`)

 話は変わりまして・・・

 ファバッリさん、

 お誕生日(今年1月8日で34歳)

        And

 セリエA通算400試合出場達成

 お め で と う !

 ここによると17歳の時・1989年8月27日にクレモネーゼでセリエAデビューした試合がサンシーロでのインテル戦。そしてその17年後、インテルでセリエA通産400試合達成とのことで、何だか不思議な感じがしますね・・・。
 ファバ爺の微妙に外してるクロスはアレですが(オイ)、これからも堅実なディフェンスを見せてくださいね!


 ・・・ほ~ら、やっぱしこうなっちゃったべ~~
 ミランのガッリアーニ「ビエリにはモナコ行きの可能性がある」
 モナコ以外にもフランスリーグに行くてな話も出ている模様。
 まぁ今さらインテルに戻ってこなくてもいいのですが、果たしてどうなることやら・・・

 あ、あと、カッサーノがレアルマドリー行き決定しましたね。
 インテル好きな皆さんにとってはめでたや、めでたや~でしょうか?
 外国でもまれまくって将来のイタリア代表エースになるんだぞ~
 でも、レアルマドリーはやっぱり色んな意味ですごいチームだな・・・
 

2006-01-03

宝くじと夢とスクデットと

 明けましておめでとうございます!
 今年もこのブログをどうかお願いいたしますm(__)m
 皆様にとって、インテルの皆さんにとっていい年でありますように・・・(-人-)

 話はサッカーではないのですが、年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。
 私はちょっと奮発して20枚買ってみたのですが、それはもう散々で、たったの600円しか当たりませんでした・・・ orz

 やっぱりダメかぁヽ(`Д´)ノウワァァァァァン とへこたれていた時、私の脳裏にとある言葉が浮かびました。それは・・・


      ノノノノ⌒i、、
.    川ノノノノ""ヽヽ
     川lミ   ⌒ ⌒
     (6ミ―-@=@
    ノノヽ     J |
    ノノ |  /  ヽ
    ノノ |  (三三)  私は3億円スクデットではなく、
     |\__)    夢を追っているんですよ
    ./  ̄ ̄ ̄|
   / ̄/ ̄Ⅴ ̄ヽ
   |  |  Ⅴ  i
 .  .|  |  | | ||
   |  |  | | | i
   |  |  |-| . |/
   |iiiiiiii_.| i_i

 といった某オーナーのお言葉です。(雑誌インタビューかららしい)
 そうだ、最初からスクデット大金狙ってないで「夢」だと思って宝くじを買っておけばいいんだ!(?)
 ん?なんか違う? でもある意味正解かもしれませんね・・・。

 そういえば、1月になりましたので冬のメルカートが解禁になったのですね。
 オーナーさん&フロントさんも「夢を追っている」とか言ってないで、無駄遣いせずにスクデット目指して効果的な補強をしてくださいねー。

 そんなわけで今年も宜しくお願いいたしますね・・・
 新年初めからこんなんでいいのか自分・・・( ;´Д`)

2005-12-31

大晦日です

 今年もあっという間に最後の日です。
 このブログ、今年はアクセス数において本家「のぽろぐ」を上回る日もちらほらと出てきまして、本当に驚いております。
 YahooやらGoogleやらで引っかかってやってくる人々には、こんなしょぼいブログで正直スマンカッタと思っており、更新数も暇あれば今以上に、なおかつより詳しいネタを書きたいと思っております。
 来年もこのちっぽけなブログですが皆さまどうか宜しくお願いいたします・・・。
 バナーを少々修正、そして今まで何も登録していなかったリンクを登録しました。

 年末に気になるニュースが2つほど・・・

 フィーゴ年俸11億のオファーを断る!!
 オイルマネー恐るべし!でも断っていただいて有難うございます!!
 そんでもってもうカタールに行っちゃうような選手じゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァン
 この方がいなくなると、とたんにサイドがダメダメになるような気がしてなりません・・・。
 今年のインテルはゼ・マリア様、キリゴン、カピターノ(復帰済)とサイドの人の怪我が多かったなぁ・・・。

 某白黒チームネタなんですが・・・
 ユベントス一筋106歳お婆ちゃん「試合は欠かさず見てる」
 おばあちゃんすごいね!敵ながら(?)感心致します。
 しかもデル・ピエロと同じ誕生日ときたもんだ、これまた運命的ですねw
 サッカーのルールや背番号+選手名とか覚えることはある意味脳の運動になると思われるので、脳にいい刺激をいつもいつも受けている分ボケないだろうし若々しいですねぇ・・・。
 でも、ゴール入れられそうになったり試合に負けそうになったりするのは心臓に悪いよな・・・(オイ)

 というわけで、皆さんよいお年を・・・。

2005-12-15

今年もまた・・・

 少し早いですが去年と同じように今年もアッピアーノ・ジェンティーレにサンタさんがたくさんのアメを持ってやってきたみたいです。(この辺参照)

●アドリアーノの場合
アドめんこいよ
 図体はでかいけど顔だけ見るとなんかめんこいなぁ。(”かわいい”ではない)

●カンビアッソたんの場合
カンビスマイル
 いい笑顔だw カンビたんはサンタさんに何をお願いするのだろう?
 ・・・もしかしてかみn(以下自粛)

●ジュリ男さん&ピサーロさんの場合
ピサーロ無表情・・・
 ジュリ男さんもイイ顔してるなwそれに対しピサーロさん無表情・・・
 ジュリ男さんは日本の芸能人の誰かに似ているような気がするのですが気のせいでしょうか?

●コルドバ隊長の場合
隊長スマイル
  隊長の笑顔もイイ!(・∀・) カピターノ並みに爽やかで素敵(*´д`*)
 よーくみればちゃっかりあめ玉もってますねw

●ザネッティ氏&オルランドーニ氏の場合
ザネカメラ目線
 ザネッティがカメラ目線でなおかつ笑顔なのは珍しいなぁ(爆)
 オルランドーニ氏はカメラそっちのけでサンタさんの手元が気になる模様。

●ファバッリ爺の場合
一応33歳

 ファバ爺は「爺」って書いてるけれどよ~くみるとやっぱり若いなぁ。
 1972年生まれとの事でここを見てTOKIO山口やキムタクや中居さんと同い年とのことで衝撃を覚えたのは私だけでしょうか?ヒゲ剃るともう少し若く見えるんでしょうけどね・・・( ;´Д`)

2005-12-12

いよいよ!

 ついにミラノデルビーですね。
 4時半から開始との事なのでこの記事書いたらいったん寝ますね~

 インテル公式から召集メンバーを転載しますね

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 16 Giuseppe Favalli, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 19 Esteban Cambiasso

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins

 レコタンとマテ兄さんはやっぱりダメでしたか・・・ 残念無念。
 今回のミラノデルビーは昨シーズンのCL決勝トーナメントのときよりも負ける気がしないのも事実です。ですがここんとこ6年間も勝っていないし、簡単には勝てる相手でもないです。
 この辺を見ると予想フォーメーションが4-5-1になっているのですが、いつもどおり4-4-2にしてほしい。。。むしろ4-4-2にしろ!と言いたい自分がいます・・・。

 あと約4時間半後ですね。。。ではおやすみなさい・・・。
