--------



2006-02-23

またか・・・

 インテルのアドリアーノに2試合の出場停止=セリエA

 やっぱりこうなりましたか・・・ ('A`)
 あんだけバッチリ映ってるんだものねぇ・・・。
 2試合ほど頭を冷やしてゆっくり休んでろ!!
 スタンコさんの時といい、TVに映っている状態でヤバイファウルするなっちゅうの・・・。
 もっとマテ兄さんを見習いなさい(違)
 それにしても、今年はサムエルさん、スタンコさん、アド、と何故かビデオで発見されやすいなぁ・・・。

 後数時間でCLアヤックス戦です。頑張れ~~~~ヽ(`Д´)ノ
 召集メンバーもう一回よく見てみたら、ザネ吉さん出場停止なのね・・・( ;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/97-e8dd9743

