--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-22

行く人来る人?

 チャオ! 今日の気になるネタはこちら!

 インテルのトルドが2009年まで契約延長=セリエA

 クルスがインテルとの契約を2008年まで延長=セリエA

 う、うれしい・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

 トルドーネもうれしいんだけど、なんてったってクルスさんが契約延長してくれたのが一番嬉しい・・・ 
 今まで何回もひそやかに主張しただけあったなぁ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 FWはアドとオバオバが不調、レコたんもケガしているので、クルスさんの活躍に期待したいです!! そんでもってアド&オバオバの良き先生になってくれたらなお良しです!!
 後はザネ吉さんとレコたんが契約延長してくれたら安泰なのですが・・・。
 なんだかヴェロン塾長が家庭の都合(雑誌"Calcio"のインタビューによると、親御さんの体の具合が悪いとの事)で、アルゼンチンに帰りたがっているので、ザネ吉さんには某白黒チーム等に移籍せずに残って欲しいのですが、果たしてどうなることやら・・・。

 あと、ちょいと遅くなりましたが、

 ミハミハの37歳の誕生日おめでとう!

 でも、ミハミハは今期限りでの引退を表明しているとの事。。。
 ・・・・・・。 なんだかんだいってさみしい・・・。・゚・つД`)・゚・。
 マテ兄さんとのダブルDQNセンターバックと、昨シーズンのコッパイタリアの時のFKは忘れないよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 むしろ、引退する前にもう一回FKのみでトリプレッタとか見せてくれないかなぁ・・・? ・・・無理ですか?(つд`)
 上記ソースによると、引退後はマンチーニ監督の補佐&将来的には監督を目指しているらしいけれども、マンチーニ譲りの怒りやすい監督になりませんように・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 そんでもって、CL決勝トーナメント1回戦・アヤックス戦の召集メンバーが発表されました!

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 16 Giuseppe Favalli, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins

 ヴェロン塾長&レコたんは怪我・・・。orz
 元フェイエノールトのクルスさんに期待・・・かも?
 この試合もまた中盤が誰になるかで勝負が決まってくるかと思います。
 カンビたんがいるのは嬉しいのですが、カンビたんが過労死、もしくは頭の毛が抜けまくるような試合運びは勘弁していただきたいと思います・・・。(; ´Д`)

 本日の気になる一枚
特注?
 足首を骨折したトッティへの応援メッセージを送るマテ兄さんです。マテ兄さんってば粋なことするなぁ!
 どうやら「愛するプポーネ(大きな赤ちゃん=トッティのあだ名)へ」って意味らしいです。
 それにしても、いつのまにこういう帽子を作ったのかが気になります・・・。
 トッティもこの時期に足を骨折、ってついていないなぁ・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

やったぜ!クルス!!やったね!トルド!!

いや~!おめでたいですね。私も先日のリボルノ戦で何度『クルス出さんかい!』と言った事か…。仕事人クルス、契約延長すんごく嬉しいですね!
トルドは逆にビックリしました。昨シーズンも色々言われてたので…。彼の心境はわかりませんがトルドまだまだインテルで見たいし頑張れる選手だと信じてるので応援したいと思います!Forza!Toldo!
マテ兄貴の帽子。王子へのメッセージって事はわかったのですが私の少ない脳みそでは帽子の文字を解読できなかったので意味がわかって嬉しいです。にこぷーサンGoodJobです!ありがとうございます。

ユリエさん>
「クルスを早く出せ!」が試合観戦中の口癖になりつつある今日この頃なのですが、クルスさんの契約延長は本当に嬉しいです!
クルスユニを買ったらすぐ次のシーズンに移籍、という最悪なことが起こらなくて本当によかったです・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

トルドーネは今のジュリ男さんの存在等を考えると、本当に複雑な契約延長のような気がします・・・。
トルドーネは今年で35歳、2009年には38歳なので引退までインテルで頑張るのでしょうか。
引退する前にジュリ男さんに負けずともう一花咲かせて欲しいですね・・・。Forza!Toldo!ですね!

マテ兄さんの帽子の文字については、某掲示板から教えていただきましたのです~。
教えてくれたお方に感謝ですね!
それにしても、スミスとトッティの他にもヂダまで捻挫したとの事で、なんかおっそろしいですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/96-bdbb5111

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。