--------

スポンサーサイト


2006-02-19

リボルノVSインテル

引き分けましたよ orz

 もうね、中盤の人員が変わっただけでもあれだけダメダメになってしまうなんてひどいっすよ・・・ orz
 そんでもってアドは張り手炸裂、オバオバもイマイチ、クルスさんが出るのも遅いし、マテ兄さんはハッスルしすぎて黄紙もらってしまうし、ウォメさん足踏んづけってどうよ・・・('A`)

 ヴェロン塾長とカンビたんのコンビがどれだけ凄いのかを思い知らされたような気がしました・・・。

 それにしても、2時から試合とは、眠い!!! 中途半端な時間で昼寝できないのが辛いっす(つд`)
 日曜は休みだからまだいいのですが・・・
 寝そうになるのを我慢して試合を見たのにスコアレスドローで引き分けなのか・・・ 鬱だなぁ・・・
 オラの平穏な休日を返せ(!?) コンチキショーヽ(`Д´)ノウワァァン
スポンサーサイト

コメント

2000HIT踏んじゃった!

引き分けました…ね。
中盤!やっぱカンビアッソとデヤンどっちかいなくちゃ駄目だなぁ~と痛感。前半の前半は(20分くらい)点入るかな?とか思ってたんですけどね…。キリさんは最近調子良さそうだったんでいろいろと残念です。CLあると言えどもせめてニコはスタメンで良かったんではないでしょうか?
ウォメさんいろいろと微妙でしたね。バッレーリ(足踏まれた人)大丈夫かしら?スローリプレイと彼の悶絶の声に具合悪くなりそうでしたよ…。
ユーベも分けてたんで勝ってほしかったなぁ~。そりゃ勝ち負けなけりゃ緊迫感のある面白い試合だったけどもさ。
うぅ…。次こそは…(泣)

踏んじゃいましたか(笑)

ユリエさん>
キリゴンが調子よくなさげだったのは無念です。
ウォメさんの足踏み・・・あの甲高い悲鳴と足のありえない曲がり方は目を覆いたくなりました。故意じゃないのでしょうけどね・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気を取り直して次の試合に期待ですかね。
FWの点が少ないのが気になります。
個人的にはクルスをもっと早くor先発で出して欲しいです・・・(つд`)
アドもオバオバもなんかいまいちですよね・・・
アドはあの張り手で数試合出場停止になって、ゆっくり休んだ方がいいような気もしますが、どうでしょうかねぇ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/95-30039350

第26節(VSリボルノ)

0-0ドロー。今シーズン最悪な試合。サッカー情報は人気ブログランキングで人気ブログランキングはこちら

[続きを読む]

