--------



2006-02-13

インテルVSユヴェントス

 ・・・・・・・・・・・・・。

 負けちゃった・・・・。・゚・つД`)・゚・。

 ユベントスがイタリアダービーを制す=セリエA
 
 皮肉なことにボロボロな芝に足取られてヴェロン塾長がが負傷したのが痛すぎました・・・。
 そして、坊主になったイブラヒモビッチさんは凄かったよ・・・。やはり気合入れて坊主になっただけあります。
 アドがあのFKの時に、パパレスタ主審がちゃんと手ぇあげていたのを見ていれば結果は変わっていたかもしれないのに・・・。バカタレメガー
 オバオバもアフリカ選手権帰りでお疲れっぽいし、対イブラヒモビッチ用ステルス対空兵器であるマテ兄さんも出ないし、白黒キラークルスさん&レコたんが出るのがもう少し早ければ・・・。
 でもサムエル長官のゴールとカピターノのドリブルイイ(・∀・)!!

 でも・・・・・・

 ユ ヴ ェ ン ト ス 強 す ぎ

 本当にもうこれ以外の何者でもないですよね・・・

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)

 そんでもって順位表をみれば、お隣ミランさんといつの間にか勝ち点が同じ・・・
 そして4位ヴィオラと勝ち点4差、いつの間にか優勝どころかCL出場権取得争いになってきております・・・。
 ヴィオラさん、ユーヴぇさんとの2戦で2連敗したのが、いろんな意味でとても大きかったですね・・・。

 ショボボボボボボボーーーーン(´・ω・`)

コメント

アドのFKは虚しさ満点でしたね(悲)ブッフォンもびっくりしたでしょう…。ザンブロ父ちゃんがいないや♪わーい☆とか思ってた自分。愚か也。イブラヒモビッチ怖いですね…。坊主になって人相の悪さでも負けた…。

リンクのお誘いありがとうございます☆もちろんOKです!光栄です~。

インテルこれで2連敗ですね(涙)ベロンも捻挫したっぽいし・・・ちょっと不運が続いていいるけどいつか中止が上がりますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリエさん>
リンクについてのお返事ありがとうございます!
早速リンク登録させていただきましたヽ(゚∀゚ )ノ
アドのFK・・・あれは切なすぎますね・・・(遠い目)
ザンブロさん怪我だよラッキーと思っていたら案の定・・・。
これぞ油断大敵ですね・・・。
イブラヒモビッチさんは人相もアレですが、ゴール前でも怖かったですね・・・。アドもある意味ズラタンを見習って欲しい部分がありますな。。。

ジェランパードさん>
スケジュールもかなりキツキツ&2連敗は辛いですね。。。
ヴェロン塾長は骨折ではなく捻挫だったのが唯一の救いでしょうか?
次節カンビさんが出場停止らしいので、誰が中盤を務めるかがポイントになってきそうな気がします。
それでもってちゃんと勝てれば調子も上がってくるはずです!
気合入れて応援するしかないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/93-eed0cb19

第25節(イタリアダービー)

スクデットはトリノに持っていかれトリーノ。      。 。             。。     ・゚    ゚・。         。・   ゚・。   。゚       ・。      。・゚      ゚。  。゚         ・。   。 ゚   ..

[続きを読む]

