--------



2006-02-12

決戦前夜?

 いよいよ12日28時半(13日の午前4時半)にイタリアデルビーですね

 インテル公式より召集メンバーを転載致します
 ファバ爺が怪我で欠けているのが残念ですが、オバオバも帰ってきたしほぼベストメンバーです。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 あとはカピターノの言うように公平な判定を主審パパレスタさんにお願いしたいと思います。(-人-)

 本日の気になる一枚
寒がり兄貴

たまーにこういうことをしてくれる

兄貴が大好きですww


 毛布で完全武装してニコニコしているマテ兄さんの笑顔と、それと対照的に「何やってるんですかアンタ」って感じでギョッとしているウォメさんの顔が素晴らしいですw
 毛布は何と自分で持ってくるらしいのですが、お気に入りの毛布があるのか激しく気になります。

 ちなみに私は10年前くらいに、お気に入りのフカフカタオルケットを親に捨てられそうになったのを イヤダーヽ(`Д´)ノウワァァン と徹底抗戦していたのですが、私がトイレに行っていた間に親の手によって、白いフカフカタオルケットが黒くテカリのあるまんまるい物体にされていて大ショックだった事がいまだに忘れられません。 。・゚・つД`)・゚・。

 そしてそれから約10年後の現在は、靴下を履いて寝ないと足が冷たくて寝れない冷え性人間になってしまいました。
 マテ兄さんも冷え性(もしくは寒がり)なのでしょうか?( ;´Д`)
 っていうか話が脱線してスマソ・・・(; ´Д`)

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

おひさです!

いよいよ決戦だー!
審判など恐れるに足らないぜ!
もとい
ユーべなど恐れるにたらないぜ!

カペッロの牛乳瓶メガネ威圧感と、
もとい
采配と
トレゼゲのオフサイド
もとい
決定力に気をつけろ!

こっちには毛布にくるまったキュートな兄貴が
もとい
殺気にくるまったDQNな兄貴が...
ベンチスタート?(2/12現在 某スタメン予想より)
兄貴!カニバサミ魅せてクレー!!!
イブラ殺しの美技 熱望!
GO!GO!INTER!!!

にこぷーさん
体調くれぐれも気をつけてくださいね!

sin-nenさん>
お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
ユーヴぇは強かったですね・・・。orz
ユーヴぇの坊主さん&アゴメガネ監督はさすがでした・・・。
マテ兄さんが試合に出ていい意味で大暴れしてくれていたらなぁ・・・と今はしょんぼり物思いにふけっている今日この頃です・・・。
ですが次節はサムエルさんが黄紙で出場停止なので、
スタメンで出場して大暴れしてくれることに期待しましょう!!
・・・あくまでも、「いい意味で」暴れることを・・・ですけどね。(汗)

兄貴の毛布。

先日のキエーボ戦でもこの水色水玉の毛布を胸に抱えてニコニコと通路の入り口に兄貴は佇んでいました。『誰か待ってるのかしら?』と思ってたらどうやらフォンタナを待っていた様で…。そのままフォンタナとおしゃべりしながら入場してきたので『あんたベンチだろ!』とツッコまずにはいられませんでした。
ホントにお茶目です☆
昨シーズンのCLではベンチで紅茶飲んでた事もありました。紅茶を持っていたせいで得点が決まってもベンチから飛び出せてなかったマテ兄貴。

ベンチから出してあげるといいと思うよ!

ユリエさん>
ニコニコ顔で毛布持って相手チームのフォンタナ爺と
お話しながら入場するマテ兄さん(しかもスタベン)・・・(*´д`*)イイ・・・
マテ兄さんはピッチの中では思いっきり格闘家なのに、
ピッチ外に出ると気前がよくてオチャメなあんちゃんになる、
そのギャップがなんとも素敵で好きです。
紅茶飲んでたのは何時のドコ戦なんでしょう?

でも、オチャメなマテ兄さんも見たいけど、
やはりベンチからピッチへだしてあげて、
試合で活躍するマテ兄さんがみたいですね~
(これって欲張りなのでしょうか?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/92-941bbb8d

決戦前(安西先生風)

もし、インテルが王者ユーベをあと少しのところまで追い詰めたとしよう。すると、どうだ。観客や審判がユーベの応援に回る。インテルがユーベに勝ってはいけないんだ。ユーベがこんなところで負けてはいけないんだという雰囲気になる。インテルが勝つには...

[続きを読む]

