--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-02-09

フィオレンティーナVSインテル

 フィオレンティーナがインテルを下す=セリエA

 あれだけ勝てよと言ったのに・・・(´・ω・`)バカタレメガ・・・
 ジャンルカさんの訃報といい、この敗戦といい、インテリスタにとってはツイてない日だったのですね・・・。
 これで某白黒さん引き分けの為勝ち点9差です・・・。orz
 トニが点入れなかったのですが、マテ兄さんは何故スタメンじゃなかったのだろうか・・・?(つд`)
 ここはマテ兄さん出して、サムエルさんを休ませるのが妥当ではなかろうかヽ(`Д´)ノウワァァン
 フィオの1点目は、選手と選手の間から飛んできたシュートで、ジュリ男さんでもさすがにきつかっただろうか・・・?
 そしてフィオの2点目は、もうある意味見事でしたね・・・。ジュリ男さんが調子悪そうなのが気にかかる今日この頃です・・・。
 よかったことと言えば、出場停止リーチかかっていた人々に黄紙が来なかったのと、怪我明けレコたんがいかにも「ミラクルレフティー」(By WCCF)なFKを決めたくらいでしょうか・・・。
 クルスのヘディングとか結構おしいシュートもあったので、インテル調子激悪ってな感じでもなかったのに・・・。やっぱりツイていない日だったのでしょうか。
 あと、アドは冗談抜きで右足シュートを猛特訓した方が今後の為にもいいと思います・・・。決定的なところで右足シュートして、空高くピッチ外へボールがさようなら・・・っていうシーンを、最近何回もよく見る気がします。。。

 というわけで、次節ついにイタリアデルビーです!!
 某白黒さんことユヴェントスのイブラヒモビッチさんが髪を丸刈りにして坊主頭になっております。(この辺参照)かなり気合が入っている様子です。ヤバイです。
 が、インテルもがけっぷちの今、負けるわけにはいきません!!!
 白黒キラーのクルスさんに期待です!! ヒゲ剃ったレコたんも帰ってきたぞ!・・・「ヒゲ剃った」は余計? でもレコバさんはヒゲ剃った方が絶対いいと思うのですが・・・。
 あと、イブラヒモビッチさんVSマテ兄さんのリターンマッチはあるのでしょうか・・・?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/91-e2d64cd5

第24節(VSフィオレンティーナ)

2-1負け(得点:チーノ)今日は僕の誕生日なのに・・・。しかも、現在、インフルエンザ(?)で寝込み中。全くろくな誕生日じゃありません。サッカー情報は人気ブログランキングで人気ブログランキングはこちら

[続きを読む]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。