--------



2006-02-09

Rest in Peace・・・

 ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

 ジャンルカさん・・・。

 (´;ω;`)ブワッ

 早い、早すぎるよ・・・(つд`)
 スクデット取るところを見せてあげたかったです・・・。

 冨樫さんのご冥福を心からお祈りします。
 天国に行っても、生まれ変わってもずっとずっとインテルを愛していてくださいね。。。

 今日は対フィオレンティーナ戦があります。
 イタリアから遠く離れた日本で、インテルを心から愛していた人のためにも絶対勝て、勝ってくれ、勝てよお前らぁぁぁ!!

 インテル公式より召集メンバーは以下の通り。
 レコたんがいつの間にか復帰して召集されております。でもはりきりすぎて再び怪我・・・って事のないようにして欲しいです。
 個人的には前回の対フィオ戦の時みたいに、マテ兄さんがトニをシメてくれることに期待!!
 あと、出場停止にリーチがかかっている選手もいる(しかも、ぶち切れしやすそうなメンツばかり・・・)ので、要注意ですな。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 11 Sinisa Mihajlovic, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 18 Cristian Kily González, 19 Esteban Cambiasso, 21 Santiago Solari

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba

 試合開始まで後数時間。。。
 ジャンルカさんのことをインテル関係者が知っているかどうかは不明ですが、日本のインテリスタの思いが通じるように祈りましょう・・・。

コメント

富樫さん…!富樫さん…!
うちの両親と年が1コしか違わない…。信じられません。昨日も今日も富樫さんの事ばかり考えてます…。ケータイのニュースで訃報を知りました。手がガタガタ震えました…。富樫さんの為にも勝ってほしかったです。
『日本にはこんな愉快なインテリスタがいたんだよ』って今すぐイタリアに飛んで行って大きな声で叫びたいです。
富樫さん安らかに…。

ユリエさん>
富樫さん、うちの父より若いです・・・。
うちのばあちゃんの時もそうでしたが、
人間って本当にいつ死んでしまうか
本当に分からないものなんですよね・・・。

富樫さんの為にも勝って欲しかったのですが、
ホームのフィオレンティーナは強かったし、
インテルもついていなかったですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/90-4490c085

