--------



2004-08-23

ファビオの明日はどっちだ

ユベントス、カンナバーロを獲得間近か=セリエA
ウッドゲイトのレアル移籍が決まったのでカンナの放出話がぽしゃったと思ったら、今度はユーベですか~

まぁパルマ時代のチームメイトのブッフォンやテュラムもいるし、

           いいんじゃないのか?(オイ)

しかもGKカリーニとトレードですか?なかなかおいしいかしら?

           ハンサムだし(爆)

カモネラージ(サザエさん頭?)とどっちがいいのか?
でもこれ以上DFが増えてもなぁ・・・。微妙なところです。

そんなこんな移籍話をしている最中に、お隣さんは・・・
ミランのシェフチェンコ「マルディーニのプレーが素晴らしかった」=セリエA
ラツィオ相手にあっさり3-0ですか。シェヴァお見事。敵ながら天晴れなストライカーです。
アンチェロッティ監督もご満足のご様子。もはや万全の体制ですな。恐るべし。

インテルも移籍話ばっかりしていないでちゃんと試合に勝ってほしいものです。(オイ)

でも・・・
クルスやファンデルメイデを放出するのはやーめーてー・゚・つД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/9-eab8350d

