--------

スポンサーサイト


2006-02-03

もう一人のセーザルさん

 どうもどうも、お久しぶりです。。。

 またもや 風邪ひきました・・・ ('A`)

 なんか最近妙に多いです・・・ 寒がりソラーリさんにも負けない貧弱ぶり(?)であります・・・。
 現在は、熱は下がったのですがセキと鼻水が出て、例によって貼るカイロ装備中です・・・
 気温の高低差が激しい所で働いているのがアレなんでしょうか・・・?
 ウヘッヘェェ('A`)

 ちなみに私は、約10年くらい前の中学生の時に肺炎と気管支炎をダブルで患って、その時にお医者さんから「呼吸器官系が弱点だね」と言われたことがあります。
 ソラーリさんも今シーズン中前半に気管支炎になっていたとの事なので、その辛さが分からなくもないと思っている今日この頃です・・・。
 
 そんなこんなで私が風邪でゲホゲホともがき苦しんでいる間に2月になり、冬のメルカート終了となりました。
 なんだかんだいってもほとんど放出は無しだった模様。
 マテ兄さん残留なのでほっとしました・・・。ヽ(´▽`)ノ
 でもって、フートスさんは速攻でレッジーナ行きかい・・・。プチモランティアな気がします・・・。

 そして、獲得したのはただ一人。それは・・・。

 移籍最終日にセザル、インテルへ

 まさしく「類は友を呼ぶ」と言うか・・・
 またもや広域指定暴(ry系なお方がやって参りました。
 そして日に日にラツィオ系になっているぞインテル・・・。
 しかも、話によるとどうやら本当に前科(窃盗罪らしい)があるらしいとの事。
アイヤー( ;´Д`)

 そして一番おっかないのが・・・

01-02悪夢の最終戦、
とどめの4点目を取られへたり込むDQN兄貴にセザールが挑発
     「ほら、2ゴール決めろよ、スクデットが待ってるぞ」
     「ぬっころすぞゴルァ(#゚Д゚)!!」と試合後に乱闘。
     仲裁に入った関係ないネスタまで殴られる。
                      
Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)さんより転載)

 うっわぁぁぁぁぁぁ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ネスタかわいそう(違)、じゃなくて因縁ありまくりじゃないですか・・・。
 マテ兄もセザールさんも、お互いがこの事について今はもう何も思っていなければいいのですが・・・。お二人ともいい大人なんだし。
 プレミアリーグの某白黒チームみたいに味方同士で乱闘とかはしないでいただきたいと思います。。。

 っていうか、その事を今でも根に持っているのかいないのかは不明ですが・・・

気まずさ満点

 早速サシで練習しております・・・
 この写真見るだけでもこっちとしては気まずさ満点ですね
 互いが互いのことを一体全体どう思っているんだろう・・・ うっわーー怖ぇーーー
 私がもしインテルの選手だったら、多分あまり近づきたくないです・・・。
スポンサーサイト

コメント

だいじょーぶですか?

風邪大丈夫ですか…?自分も喘息だったので気管支炎の苦しさ…思い出してしまいました。どうぞお大事に!
祝マテ兄貴残留ですね!そしてセーザル…。
こんなにラツィオまみれでどうなのかしら?いいのかしら?
そして過去に因縁があるのですね!こわ…。でも新人に優しい兄貴ですから(それも893っぽい)きっと過去は流して可愛がりますよ!
しかし…。去年のラツィオ戦でマテ兄の頬を割ったのってセーザルじゃなかったでしたっけ?あれ?
普通の人(シェバとかプジョール)は頬骨骨折するのに頬を流血させちゃうマテ兄貴は頬骨の骨格がおかしいんじゃないかしら?

ユリエさん>
風邪とか喘息とか気管支炎とかはとにかくちゃんと息が出来ないのがまた辛いですよね・・・
思い出させてしまって申し訳ないです(つд`)
ですが、マテ兄貴残留は本当に嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
それにしても、監督も元ラツィオ、選手もアルヘンだらけ&元ラツィオっだらけになってきて、一体どこの国のチームだろう・・・と思われてもおかしくなくなってきましたね・・・。
まぁ、チーム名がチーム名なので、おかしくもないのですが(汗)
そしてマテ兄はラツィオ戦で流血した以外にも(ラツィオの誰が犯人なのか調べ切れませんでした・・・orz)、その他の試合でも結構何故か流血してますよね( ;´Д`)
おそらくは頬骨の骨格だけでなく、もみあげ、プレイスタイル等の影響が考えられると思います・・・。
マテ兄に対して、誰が被害者なのか、そして誰が加害者なのかどんどんごっちゃになってきた今日この頃です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/87-ba9e45ab

セーザル獲得

なんやかんやで、セーザルが加入しました。窃盗罪で刑務所入りした経験がある異色の左SH。なんともインテルらしいじゃないですか。応援しますよ。ウフフ。サッカー情報は人気ブログランキングで人気ブログランキングはこちら

[続きを読む]

予想的中!咳の正体は気管支炎だった。

辛い咳に耐えられず、漸く重い腰をあげ近くの内科へ行ってみた。その医院は近所でも評判の良い病院という事で、いつも行くクリニックは止めた。病院という物は行ってそこの医者にかかって見なければ良いか悪いか判断出来ない。自分が住んでいる地域に数件しかないとなれば別

[続きを読む]

