--------

スポンサーサイト


2006-01-26

コッパイタリア ラツィオVSインテル

 アウェイで引き分けましたー アウェイゴール(σ゚∀゚)σゲッツ!
 カンビたんが家庭の事情で帰国したのでどうなるかと思ったのですが・・・
 オタンコ・・・じゃなくてスタンコさん&ファバ爺さんGJ!
 ファバ爺のクロスが珍しくどんぴしゃでしたね(^^;)

 試合は見てなかったのですが、なんかすごいことになっていたらしいです・・・。

 懲りないディ・カニオ、今度はヘッドロック!!開始3分で退場
 よーく記事をみたら、ミハミハにボール取られたのをブルに八つ当たりして、ブルが巻き添えになって退場してしまった模様。
 ミハミハにボール取られたんであれば、ミハミハに怒ればいいのに・・・
 っていうかこの試合はミハミハ&マテ兄さんのダブルDQNセンターバックだったし、ミハミハは元ラツィオだし、DQN具合があれだから、やっぱり返り討ちされないようにブルに八つ当たりしたのでしょうか・・・。(; ´Д`)

 個人的に気になるのは
 >ディ・カニオの退場に慣れているラツィオに対し
 って文章。
 ディ・カーニオはこんなこともやってるし、ラツィオさんも大変だなぁ・・・(苦笑)
 ローマからレアル・マドリーに移籍したカッサーノも問題児だけど、このカニ男さんは政治的思想も関係しているからある意味難しくタチ悪し・・・

 ブルもダブルDQNセンターバックやブルと同じくアルヘンのキリゴンの影響を受けてるのか、なんだか熱くなってきておりますなぁ・・・。
 そのブルが巻き添えだけど身を呈して(?)退場してくれたおかげで、2nd legはディ・カーニオが(そしてブルも・・・)出場停止です。ある意味ブルGJ・・・なの・・・か?

 つい最近気づいたのですが、青黒しましまの1stユニフォームもセリエA用とCL&コッパイタリア用で微妙にデザインが違うんですね・・・

 こっちがセリエA21節対パレルモ戦のユニ(アド)
セリエA VSパレルモ

 そしてこっちが今回のコッパイタリア・対ラツィオ戦のユニ(クルス)
コッパイタリア VSラツィオ

 そう・・・
 ユニの背番号周辺がセリエ用の場合は青黒しましまなのですが、コッパイタリアで着用したユニの場合は、背番号周辺が黒オンリー!
 つい最近、クルスユニを購入した某サッカーグッズショップから送られてきたメールマガジンを見て初めて気付きました。
 どうやら今回コッパイタリアで着用したのは「UEFAモデル」てのらしく、主にCLで着用するユニらしいです・・・。
 我ながらにわかさんだなー、と思ってしまいました(´・ω・`)
 修行が足りないですねー 出直してきます・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
スポンサーサイト

コメント

ヘッドロックって...(◎o◎;)

コッパ伊 引き分け~!
ヤバ敬礼さん
さすがに兄貴や左足悪魔さんに挑戦しないんですね!
ちょっとDQNな人たちが絡むと、
サッカーにない技が出てくるので、
実は楽しみだったりしています。

でも相手にやられると嫌だったりします。(苦笑)

最近兄貴が赤黒に狙われているらしい...
最近出番が少なくてイラついているらしい...
行くな~兄貴~!
っていうか、モラさんじゃないと、
かばってもらえないぞ兄貴~!(涙目)

sin-nen-tokuさん>
それだけダブルDQNセンターバックが別の意味で強力なんですよね( ;´Д`)
もうカニ男さんVSミハミハ&兄貴を考えるとガクブルですね
サッカーはボール蹴る以外にもステルスパンチやカンフーキックやら色々な技が出るのである意味本当に格闘技ですよね・・・。

マテ兄さんは・・・
何だか狙われているどころか放出を直訴しているみたいなのですが・・・(T□T)
http://sports.livedoor.com/football/world/detail?id=2960435
もうそれだけは冗談抜きでマジ本当に勘弁してください、って感じです・・・。・゚・つД`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/84-919a5fca

コッパ・イタリア(VSラツィオ)

『その男、凶暴につき』(2008年1月公開)ロベルト・マンチーニ監督作品主演:ニコラス・ブルディッソ共演:パオロ・ディカーニオ1-1ドロー。アウェイゴール獲得。サッカー情報は人気ブログランキングで人気ブ...

[続きを読む]

