--------



2006-01-16

インテルVSカリアリ

 勝ったどーヽ(´▽`)ノ

 でもなんだかんだいって2点も入れられたのですか(´・ω・`)
 後半は左サイドから攻められまくりだし。スタンコ&ピサーロが中央寄りで、ファバ爺一人しか左にいないんじゃツラいわな・・・。
 個人的には胸毛フィーゴさん&”カピターノ”サネッティGJです!!
 フィーゴさんの股抜きドリブルとカピターノのボール取られても取り返すねちっこい&強力なトラクタードリブル最高!!
 アドが2点入れたのは良いのですが、あのPKは本当にファウルなのか?
 なんか見てるとカリアリDFのファウルじゃなく、アドがただすべって足ぶつけただけのように見えたのですが・・・。
 オバオバも1ゴール決めたのですが、この試合の後に本当にアフリカ選手権に出発とのこと。何だかオバオバも結構きついスケジュールだねぇ・・・。その代わりクルスさんに期待しましょう!

コメント

congratulation!

にこぷーさん、インテリスタの皆さん
おめでとうございます。!

勝つと嬉しいですね~
サネッティはイヤラシいドリブルがイカシてますね!
審判がミラクル援護射撃でしょうか?
ラッキーです!もちろん文句ありません。
当たり前です。
オバオバゴールは、ビューティホーでした。
wccfで、[オッバー!決まったー]と
叫んでしまうかもしれません?
go!go!inter!

新年匿名さん>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
カピターノは今シーズン前半は怪我をしていたので、
トラクタードリブルは久々に見た気がして嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
2点目は、カピターノ→オバオバ、ときれいに決まりましたね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/80-7cca2640

