--------



2006-01-10

かわってしまいました

 インテル公式が元通りの青黒しましまに戻ってしまいましたので、背景もクリスマス限定版から変更しております。
 微妙にやる気のない背景でスマソ( ;´Д`)

 話は変わりまして・・・

 ファバッリさん、

 お誕生日(今年1月8日で34歳)

        And

 セリエA通算400試合出場達成

 お め で と う !

 ここによると17歳の時・1989年8月27日にクレモネーゼでセリエAデビューした試合がサンシーロでのインテル戦。そしてその17年後、インテルでセリエA通産400試合達成とのことで、何だか不思議な感じがしますね・・・。
 ファバ爺の微妙に外してるクロスはアレですが(オイ)、これからも堅実なディフェンスを見せてくださいね!


 ・・・ほ~ら、やっぱしこうなっちゃったべ~~
 ミランのガッリアーニ「ビエリにはモナコ行きの可能性がある」
 モナコ以外にもフランスリーグに行くてな話も出ている模様。
 まぁ今さらインテルに戻ってこなくてもいいのですが、果たしてどうなることやら・・・

 あ、あと、カッサーノがレアルマドリー行き決定しましたね。
 インテル好きな皆さんにとってはめでたや、めでたや~でしょうか?
 外国でもまれまくって将来のイタリア代表エースになるんだぞ~
 でも、レアルマドリーはやっぱり色んな意味ですごいチームだな・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/77-9810fab5

