--------

スポンサーサイト


2005-12-23

インテルVSエンポリ@仕事納め

 4-1で勝った~♪

 インテルが圧勝でリーグ6連勝=セリエA
 ・・・いつの間にか6連勝だしΣ(゚Д゚ )

 年末の仕事納めにふさわしい勝利でした。
 でも、アドリアーノが得点入れた後、試合中相手選手とヘディングで競い合って空中で頭をゴッツンコして、脳震盪でクルスと途中交代したときはびっくりした・・・。
 通常、倒れた時は「イデデデデー」って感じでもがいてたりするけれど、その時のアドは倒れてからピクリとも動いてないんだもの・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 オバオバがペチペチたたいても気絶して意識が戻らないし(画像こちら)、ヴェロンがアドの口の中に指入れ(舌が喉の方に下がって窒息しないようにだと思われ)&横向きに寝かせて気道確保しているし、しまいには心電図計る機械が出てくるし、怖かったよマンマ・・・(つд`)
 アドとゴッツンコしたエンポリの選手もアドが倒れている間、氷のうを頭に当てていたので、相当なダメージでしょう。メチャクチャ痛そう・・・

 ここを見る限りではちゃんと検査もして、大事には至らず何よりであります。
 そしていきなりの途中出場になったクルスもゴールを決めて、フィーゴさんも決めて、オバオバもバク宙炸裂・・・と年末仕事納めにふさわしい勝利だったのでありました~。クルスのミドルは地味にすごいと思ったのは私だけかな・・・

 これからクリスマス休暇になるのですが、休暇明けもこの調子でいけますように・・・(-人-)

 あと、早い所

クルス&レコバに

契約延長をお願いします

マジで。

この活躍具合で放出したらフロント絶対おかしいよ・・・

 そんでもって

カッサーノも

ロナウドも

いらねぇぇぇぇぇ
ゴルァ(#゜д゜)


 ・・・・・・。
 話は変わりまして・・・
 インテルの2005-06の3rdユニをゲットしました。
 やっぱりサンタはいませんでした。背番号はもちろん23です。
 このユニの詳細はこちらに書いてありますのでドゾー

051222_2348~01.jpg 051222_1307~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/72-94132c35

