--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-12-15

今年もまた・・・

 少し早いですが去年と同じように今年もアッピアーノ・ジェンティーレにサンタさんがたくさんのアメを持ってやってきたみたいです。(この辺参照)

●アドリアーノの場合
アドめんこいよ
 図体はでかいけど顔だけ見るとなんかめんこいなぁ。(”かわいい”ではない)

●カンビアッソたんの場合
カンビスマイル
 いい笑顔だw カンビたんはサンタさんに何をお願いするのだろう?
 ・・・もしかしてかみn(以下自粛)

●ジュリ男さん&ピサーロさんの場合
ピサーロ無表情・・・
 ジュリ男さんもイイ顔してるなwそれに対しピサーロさん無表情・・・
 ジュリ男さんは日本の芸能人の誰かに似ているような気がするのですが気のせいでしょうか?

●コルドバ隊長の場合
隊長スマイル
  隊長の笑顔もイイ!(・∀・) カピターノ並みに爽やかで素敵(*´д`*)
 よーくみればちゃっかりあめ玉もってますねw

●ザネッティ氏&オルランドーニ氏の場合
ザネカメラ目線
 ザネッティがカメラ目線でなおかつ笑顔なのは珍しいなぁ(爆)
 オルランドーニ氏はカメラそっちのけでサンタさんの手元が気になる模様。

●ファバッリ爺の場合
一応33歳

 ファバ爺は「爺」って書いてるけれどよ~くみるとやっぱり若いなぁ。
 1972年生まれとの事でここを見てTOKIO山口やキムタクや中居さんと同い年とのことで衝撃を覚えたのは私だけでしょうか?ヒゲ剃るともう少し若く見えるんでしょうけどね・・・( ;´Д`)
●我らがカピターノの場合
必殺スマイル
 広域指定暴力団系顔(失礼)をまとめるカピターノスマイル炸裂!
 写真を見る限りはサンタさんは去年のサンタさんと同じ人かな?

●マンチーニ監督の場合
そのイニシャルはどうよ
 ・・・トレーナーのイニシャルについて小一時間問い詰めたいのは私だけでしょうか?

●マテ兄さんの場合
iPodか?
 下を向いているからなのか、微妙に無表情です(汗)
 白いイヤフォンといえばiPodを連想するのですが、何を聴いているのか気になる・・・でもって人と話をする時はイヤフォンを外した方が・・・(汗)
 早く足の怪我治してくださいね~

●オバオバの場合
超カメラ目線
 サンタさんそっちのけの超カメラ目線でサンタさんもビビっています

●スタンコさんの場合
あくすあくす
 ごくごくふつーに握手ですね
 スタンコさんは今年3番目の男の子が生まれたのですが、「あともう一人ほしいなぁ・・・」とか思っているのでしょうか?

●トルドさんの場合
凄すぎwww
 トリを務めるのはトルドさんの超スマイルwww
 トルドさんいいキャラしてるなぁwww 最近は控えになることが多いので、移籍の噂とかも出ているのですが、やっぱりトルドさんは引退するまでインテルにいて欲しいなぁ・・・

 少し早いですが、皆さんにとってよいクリスマスでありますように・・・(-人-)アーメン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/68-0602ab27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。