--------

スポンサーサイト


2005-11-28

対メッシーナ戦

 勝ったぜワショーイヽ(゚∀゚ )ノ (ソースはこちら
 でも、人種差別的な野次が出たり、胸毛フィーゴさんと交代でマテ兄さんが出た直後に点を入れられたりして、結構しょっぱい勝利でした・・・。
 人種差別的な野次を受けてメッシーナのゾロがグラウンドを去ろうとした時に説得したアドやオバオバはいい若者達ですね(つд`)

 でも・・・アドのあの決定的だったヘディングはいただけないなぁ(汗)
 CLのホームでのアルトメディア戦で大爆発トリプレッタして復活したかと思ったのですが・・・。
 ですがどうやらアドは6ヵ月後にパパになるらしいので今後に期待!別れたり再びくっついたり忙しいなぁ(苦笑)
 あとそれとオバオバのゴールが少ないのが気になる今日この頃。
 レコバさんとカンビたんのゴールも見事でしたが、この試合はGKジュリ男さんのナイスセーブに救われましたね。
 カンビたんはリーグ戦ではいつの間にかクルス&アドの5ゴールに次ぐ4ゴール目です。得点能力のある守備的MFって素晴らしいなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/62-e859a31f

