--------



2005-11-22

インテルVSパルマ

 うっひょーいヽ(゚∀゚ )ノ
 胸毛フィーゴさん、セリエA初ゴールおめでとうございます!

 フィーゴらのゴールでインテルがパルマをKO=セリエA
 前半はなんともスコアレスドローっぽかった試合運びで結構眠かったのですが、フィーゴさんのゴールで目が覚めました!
 いやはや怪我明け途中出場のスタンコさんの力は大きいですね~
 我らがカピターノ、サネッティの復帰も大きい!!
 これから一気に調子を上げていけば、ユーベに追いつくはず!

 あと、カンビたんがいい感じのゴールを決めていますねー
 あのループシュートっぽいゴールイイ!(・∀・)
 ゴール後の飛行機ポーズはクルスの真似か?と思ってしまいました・・・( ;´Д`)スマソ
 ・・・一応クルス以外の選手でも飛行機ポーズやってる人いるんですけどね・・・

 個人的に気になったのが前半のこのシーンです
ギャーーー
 ギャーーーーてな感じで潰されています
 マテ兄さん、味方のクルスさんのジャマしちゃダメだよ・・・ しかも後半には八つ当たりマテキックいれちゃってるし・・・
 クルスさんはこの日はファウル喰らいまくりでしたね・・・ ヴェロン塾長もそうだけど一瞬本当に怪我したか!?と思ったシーンもあったよ・・・
 この写真見るとパルマの選手もかわいそうだ・・・(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/60-b05adbea

サネッティとシメオネDVD ~インテル、ラツィオ

サネッティとシメオネのセリエでのシーズンをまとめたDVDです。サネッティの1995-2002シーズン、シメオネの1997-2002シーズンを、それぞれシーズン別にまとめてあります。インタビューは皆無の映像集なので、シメオネの芸術的なボールカットや精度の高いヘディングや、サ...

[続きを読む]

