--------



2004-08-20

ちょこちょこと更新

今日もチョコチョコと更新してみる。
面倒くさがりの自分だが意外とやれるもんだなぁ。
本日の気になるニュースは以下の通り。

オランダの新キャプテンはダービッツ=オランダ
ついにダーヴィッツがキャプテンですか!人種問題とかでファンデルサール(レイシストらしい・・・)とかと喧嘩にならないか心配だ。
それにしてもダーヴィツはミランといい、ユベントスといい、バルサといい、インテルといい、本当に縦じまに縁がある人だなぁ。


レアル・マドリー、新DFにカンナバーロか、ウッドゲイト=スペインL
カンナついに放出かぁ~。イタリア代表とチーム(インテル)とでここまでヤル気の違う選手もアレだしなぁ。。。
ちなみにレアル・マドリーはイヴァン・コルドバにも興味しんしんのご様子。(ソースはこちら
カンナは仕方ないとして、コルドバはご勘弁を!

ちなみに昨日8月19日はマテラッツィ兄さんの誕生日。おめでとございます!
でも、せっかくイタリア代表として出た試合が負けちゃったよ・・・
ものの見事にリッピ監督の面目を潰してしまったのでありまして・・・(大汗)


コメント

レアルには、オーウェンもいっちゃったね~ヽ(´ー`)ノ
一体どんなチームになることやら・・・。
これで、シーズン制覇できなかったら、まさに笑い者でつね(ププ

>T氏
およおよ
そうそうオーウェンもレアルに行きましたからねぇ~。
個人的にはバルサのダーヴィッツをもう少し見たかったような気もします。
インテルにダーヴィッツが来たのはうれしいですが、インテルは人材がかえって大杉だからなぁ~。

ついでに、レアルの来シーズンの布陣を予想

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/6-ba365b0c

