--------



2005-11-13

これならどうだろう

 3カラムテンプレリベンジです 今度はどうでせう
 ちなみに背景のユニ&ロゴは私所有の04-05シーズンのクルスユニを携帯で撮影し、画像編集ソフトで少しいじくったものです。

 練習試合でフィーゴさん2得点していますね~
 そろそろ公式試合でのフィーゴさんのゴールが見たくなってきた今日この頃。ポスト直撃とか惜しいのはあるんですけどねぇ~
 そろそろミラノも寒くなってきた様子。スタンコビッチさんが風邪ひきで練習を休んだ模様。久々に練習に出たと思ったら風邪ですか・・・(ソースはこの辺
 みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ。。。(-人-)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/57-50d46359

