--------



2005-11-10

がっくし

 やっぱし3カラムのテンプレはむずかしかったで~す('A`)
 出 直 し て き ま す _| ̄|○

 フランコさんのイタリア通信を見たら、アドリアーノがとんでもないことになっている~
 どうやら婚約した(?)はずの彼女にふられてしまい、マルティンスとディスコに行ってシャンパン飲んだくれて、寝坊して練習に遅刻・・・

 アドは試合途中で交代するとスネてしまうことがあり、精神面にまだ少し問題があるのですが、こんな状態ではいつ立ち上がれるのだろうか・・・?

 っていうかオーナー・モラちゃんが甘やかしている限りは直らないだろうし、スクデットからも遠ざかったままなんだろうな・・・('A`)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/56-c8c94b1f

