--------

スポンサーサイト


2005-11-03

CL第4節 インテルVSポルト

 "El Jardinero" Julio Recardo Cruz!!!

 いやはや、もう庭師クルスさまさまですね!
 このポルト戦も後半からアドに変わって途中出場だったのですが、出場時間における得点率が本当にハンパではないです!!
 アドにはクルスの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだ(オイ)
 そしてクルスと同じく途中出場した相変わらずいい動きのカンビアッソさんとアシスト決めたFK達人ミハイロビッチ氏もとにかく乙!!ミハ氏は髪切ってカッコよくなりましたの~。
 この試合は上記3人を途中出場させたマンチーニ監督の采配が見事でしたね~。無観客だったけれども最後にはマンチーニ監督も我らがオーナー・モラちゃんもご満悦みたいで何よりですw
 胸毛フィーゴさんもベテランの域に達してけれどよく動きまくるし、PKをゲットしたピサーロさん、そしてそのPKゲットファウルによってうずくまるピサーロさんを「よくやったお前www」てな感じでペチペチ叩くブルディッソ(右サイド)に笑ってしまいましたw

 そして・・・

試合開始前

CLアンセムが流れている時の

黄色いキャプテンマーク付きの

マテラッツィ兄さんの

ウインクにやられた(爆)


 ・・・だってね、どう表現したらいいのか分からないけれども、
 あの笑顔&カメラ目線でウインクされて”ズギューン”て感じで悩殺されちゃったんだもの!

 クルスさんも男前だけど、マテラッツィ兄さんもイケメンかつ喜怒哀楽がいつも激しくて見ていて飽きなくて好きだ~~~!

多分05-06シーズン1stもしくは3rdユニ買ったらマテ兄さんネームにする予感・・・

 なんか変な話になってしまいましてゴメンナサイ・・・
 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←オイラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/53-70bd948e

