--------



2004-08-18

ちなみに・・・

海外サッカーではインテル好きですが、日本国内サッカーもほんのちょっとだけ好きです。
国内サッカーで好きなチームはコンサドーレ札幌アビスパ福岡
よりによってJ2かい・・・と思われるかもしれませんがなんかこのチームが好きです。

でも・・・
コンサドーレは最下位で人身事故を起こしたFWを解雇(ソースはこちら)、
アビスパは松田浩監督が1試合ベンチ入り停止処分(ここがソース)、しかも停止の対象の川崎戦はぼろ負け
と両チームさんざんでありまして・・・(´・ω・`)

今の旬のオリンピック代表もイタリアに負けてあっさり予選リーグ敗退だし・・・。
イタリアはEURO2004でさんざんだったから、その分セリエA開幕を遅らせてまでしていい選手を集めてきただけありますね。でもそんな格上相手に2点取ったのも頑張ったと思います。

話は少し変わりますが、今日テレビで見た男子体操団体の金メダルはすごかった!おめでとうございます!同じ人間なのに何であんなにグルングルン回ったり出来るのだろうかと思いました。すごいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/5-a8593e46

