--------

スポンサーサイト


2005-10-21

CL第3節 ポルトVSインテル

 負けちゃった・・・_| ̄|○
 
 マテ兄さんオウンゴールしちゃうし・・・
 クルスさんのGKとの一対一も止められるし・・・(しかもヤクザキックまで・・・)
 胸毛フィーゴさんのシュートはバー直撃・・・
 試合開始時点から4-5-1じゃなくて4-4-2にしておけばよかったのに・・・
 ヴェロンとピサーロの併用は難しいですね・・・
 この間のセリエAパレルモ戦もヴェロンとピサーロ併用して負けましたよね・・・
 マンチーニ監督は4-5-1の采配ミス?をして挙句の果てにはブチ切れているし・・・ あああああ('A`)



 ・・・もしかして、それもこれもみ~んな「倍耐力」の副作よ(以下略)
 まぁ同じグループHのレンジャースVSアルトメディアが引き分けだったので、かろうじてグループHの首位なのですが。これからどうなる事やら。

 それと、今回マルティンスは召集されなかったのですが、スタンドにはマルティンスらしきサッカー小僧がいました。マルティンスは怪我したのかな?もしくは休養か?
 あと、レコバはもう少しヒゲ剃ったほうがいいと思うのですが・・・( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/47-e5553fa2

ルイス・フィーゴのVCD バルセロナ レアルマドリード

ポルトガルが生んだ稀代のドリブラー&ストライカー、ルイス・フィーゴのVCDです。17才でポルトガルのスポルティング・リスボンにてトップデビュー、19才でポルトガル代表デビュー、1995年バルセロナに移籍、2000年レアルマドリードへ移籍。2000年には欧州年間最優秀選手...

[続きを読む]

