--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-17

インテルVSリボルノ

 大 勝 利 ヽ(´▽`)ノ

 マテラッツィ兄貴久々のゴールおめ!!
 その後もクルス、カンビアッソ、コルドバ隊長、そして久々の”チーノ”レコバゴル!

 そして、色んな事を見れた新鮮な試合でした。

 例えば・・・

・キャプテンマーク付きレコバ
 (レコバもインテル暦長いもんな・・・)

・途中出場したブルディッソに対するスタンディングオベーション
 (娘さんが白血病で、ブルは長い間看病していたとの事。頑張れブル!)

・レコバ途中交代後のキャプテンマーク付きクルス(*´д`)
 (”カピターノ”サネッティにそっくりだった・・・)

・インテルの元77番様こと現リボルノDFココの退場
 (これって恩返しなんでしょうか?w)



 そして、とりわけ注目すべき所は、

 このユニフォーム

3人仲良く


 インテルのスポンサーのPIRELLI(ピレッリ)が中国にタイヤ工場を持っていくことに加え、インテルが同国の市場拡大を狙っているために、リボルノ戦1戦だけこのユニなんだってさ・・・
 「倍耐力」って書いて中国語で「PIRELLI」。
 エキサイトの中日辞書で調べてみると、読み方はbeinailiで「ビェイナァイリィ」とでも読むのでしょうか。大学の時中国語取ってて良かったなぁw
 実際にこのユニでの試合は、放映で遠めからカメラ回している時はさほど違和感無いのですが、選手のどアップでこの漢字が出るとなると・・・う~む。

 この大勝利はユニのおかげなのでしょうか?
 それとも元77番様のおかげなのでしょうか?
 
 ・・・勝因は次節になればわかるでしょうなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/46-cbe33f71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。