--------

スポンサーサイト


2005-10-05

やっぱユーベ強っ・・・

 どもどもこんばんは。
 さてさて、先日ユヴェントスVSインテル戦(イタリアデルビー)があったのですが

 負けちゃいましたね orz

 リアルタイムで観戦していたのですが、もうこれは「完敗」でした。
 中盤が散々だったので、後半FWを4人入れても中盤スカスカでロングボールの投げ込みばっかりで全然攻撃を組み合わせられなかったですね。。。
 ここ一番のときにザネッティが怪我、ヴェロンが風邪って。。。風邪侮れないですね。。。
 
 そ し て ・ ・ ・
 マテラッツィ兄さん、あの凶悪なスライディングはドン引きしちゃうよ・・・
 イブラヒモビッチさんもなかなかの暴れっぷりでしたが、あの負傷交代に持ち込んだ必殺カニばさみマテスライディング一発赤紙でもおかしくなかったよ・・・
 フィオレンティーナ戦でも相手チームの誰かの首根っこにアイアンクローかましてましたよね・・・?
 最近はサムエル長官とCB組んでフィオのトニを完封したりして調子良かったのにな・・・_| ̄|○

こんな物つくっちゃいました
おもて うら
iPod Mini インテルミラノ風です 微妙にロゴマークが薄くていい感じ
こんな物衝動買いしてしまったからなので・・・
どうやら携帯版もあるのですが買いそうな自分が怖いよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/44-2f3bbf44

