--------



2005-08-26

おひさしぶりです

 チャオ!マジで久しぶりの更新です!
 何故更新しなかったのかというと…

 ・移籍ネタでどれがガセでどれが本物でわけ分からずついてけなかったから
 ・単に、試合もあまりないし、面倒くさかったから

 これのどちらか・・・いえ、両方が当てはまるかと思います。。。

 さてさて、話は変わりまして・・・
 欧州チャンピオンズリーグの1次リーグ組み合わせが発表されました!
 メンツはというと・・・(某掲示板から転載致します)

【A】バイエルン  ユベントス    ブルージュ    ラビット・ウィーン
【B】アーセナル  アヤックス    スパルタブラハ  トゥーン
【C】バルセロナ  パナシナイコス  ブレーメン    ウディネーゼ
【D】マンU     ビジャ       リール       ベンフィカ
【E】ミラン      PSV       シャルケ   フェネルバフチェ
【F】レアル     リヨン       オリンピアコス  ローゼンボリ
【G】リバプール  チェルシー   アンデルレヒト   ベティス
【H】インテル    ポルト      レンジャース   アルトメディア

 こんなんらしいです…
 インテルは比較的楽な?チームとぶつかる模様です。
 グループC,E,Gとかは結構激戦かもしれない・・・(; ´Д`)
 アルトメディア、ッテドコノクニデスカ…? シツレイシマスタ

 ですが、昨シーズンのCLで戦ったポルトと再度戦うし、昨シーズンのCL準決勝ミラノデルビーにて発炎筒まき散らかしたペナルティーとしてホーム無観客試合があと3試合残っています。
 油断は禁物ですね。。。
 ちなみに無観客1試合目のCL予備3回戦・ホームでのシャフタール戦のときは、無観客でしたが、モラッティオーナー以下スタッフ総出でチームのユニフォームを着て応援していたみたいです。しかもオーナーはレコバユニを着たとの事!(画像はこの辺
 ・・・ちょっと泣けちゃったよ(つд`) それではではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/41-d09d18a5

【欧州チャンピオンズリーグ】 リバプールとチェルシーが同組!

 9月13日に開幕する欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグの組み合わせが決まり、昨季王者の“リバプール”とプレミアリーグ王者“チェル...

[続きを読む]

