--------

スポンサーサイト


2005-07-02

さよならヴィエリ…

 ついに、こうなる日がやってきたのですね…

 ビエリがインテル退団、トットナム入りか(ニッカンスポーツより)
 私とヴィエリとの出会いは、ご存知WCCFからです。
 WCCFでもウイイレでも現実でも重戦車っぷりが凄く、最近は怪我にも悩まされていたみたいですが、試合に出ればちゃんと「ボボゴール」で期待に答えてくれる。まさにインテルの象徴であろう選手で、今シーズンも何だかんだ言われても後半戦活躍してくれたので来シーズンもと期待していたのですが…
 
 だけど…
 出場機会が少なかったレコバなら放出は仕方が無いと思っていましたが、
 まさか、ヴィエリの方が先だなんて…。゜(´Д`)゜。
 インテルでの6年間、本当にお疲れ様でした…。
 
 あ、それと、移籍するとなるとマテラッツィとの2ショットが簡単には見られなくなるのですね…(´・ω・`)
 この画像を貼らせてください。0-2で負けていたところでロスタイムに3点入れて逆転した対サンプドリア戦での写真です。ヴィエリはこの試合でも同点ゴールとなるボレーシュートを決めていました。
 マフィアみたいかもしれませんが、年齢も同い年(1973年生まれ)だし、本当に仲良しなんだなぁ…。
ボボ&マテ
うわぁ泣けてきた…(つд`)

 話は変わりますが…
 インテル、ウオメの獲得が正式決定=セリエA
 キブやらソラーリやらサムエルの話は出ていたのですが、ウォメに関しては完全にノーマークでした…(; ´Д`)
 でも、全然悪くない補強だと思います。あとはオバオバのお友達のマキンワも入団濃厚らしいのですが、果たしてどうなる事やら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/39-f2be6652

