--------



2005-06-17

お め で と う !

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

インテル、コッパイタリア優勝おめでとう!!

 それにしてもミハイロビッチのFKは相変わらず凄いなぁー
 以前のローマ戦もFK2得点だったし、ある意味ローマキラーになっていますね~。

image18s.jpg

(画像はGazzetta dello Sportより)

 とにかくおめでとうございます!感動しました!

 今回はサネッティ主将がコンフェデ杯で代表召集されて不在だったので、コルドバ隊長がカップを掲げたわけです!…ってか隊長、靭帯か足首を痛めてなかったっけ…恐るべし鉄人ぶりだ~~~
 次はCLかリーグ戦でサネッティがカップを掲げるのを見れたら良いなと思います!っていうか、絶対見たいぞ!見てやるんだぁぁぁ!

 というわけで本日は朝からずっとインテル公式ページにて画像を漁っているわけです…(; ´Д`) どの写真を見ても、選手の皆さん笑顔で何よりです。

 ちなみに、インテル公式で一番のオススメは、インテル公式のページの左側、「VIDEO GALLERY」「The party」をクリックしたら出るロッカールームでの選手達の様子の映像です!
 イイ意味で皆さんおバカ過ぎて面白すぎますwwwww
 巨大なタル?やゴミ箱?に水を入れて、その水をあちらこちら(モラッティオーナーやファケッティ会長含む)にぶちまけ暴走しまくるヴェロン塾長やキリゴン、ファバッリ爺は必見です!!
 あと、そんなメンツの中でもキまっているコルドバ隊長や水浸しの所をヘッドスライディングするスタンコビッチ、水鉄砲が可愛すぎるクルス、そしてパ●ツ一丁でも格好良すぎるマテラッツィ兄貴も必見!!(核爆) インテル好きな人なら是非是非見てください~。選手の普段見られない一面ですよ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/38-b6ea271e

