--------



2005-06-03

フィールド以外での戦い?

カッサーノの移籍先にインテルが浮上=セリエA

カッサーノ!?

いらねぇぇぇぇぇぇぇ!
 (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 プレイは結構面白いかもしれないけれど、FWにはヴィエリ・オバオバ・アド・クルス・レコバがいるし、問題児っぷりや、スタメン外れるとすぐにスネるのがもう目に見えているので私はインテルにはカッサーノは不要かと考えています!
 ましてやクルスやカラグーニスとトレードになったらどうしてくれようか…ぁぁぁぁぁぁぁ
 トッティがローマとの契約延長したので、カッサーノもこのまま残留しないかなぁ…

 今シーズンはマンチーニ監督1年目で

セリエA・・・第3位
チャンピオンズリーグ・・・ベスト8
コッパイタリア・・・2位以上確定
IFFHS(国際サッカー歴史統計連盟)ランキング・・・第1位(世界一)
セリエAシーズン無失点記録更新(450分)
チーム最多引分け記録更新(18引き分け)


 以上の様に何だかんだ言いながらもかなりいい感じなので、必要最低限の補強をして欲しいと思います…。
 あと、いくらなんでもレコバはインテルでは限界では…?
 それはそうとまずは、CBと左SBからかな?
 そうそう、セリエA最終節のレッジーナ戦で頑張っていたマリーノ、アンドレオッリ、ベライドらのユース上がりの選手たちにも頑張って欲しいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/36-30f6b711

