--------

スポンサーサイト


2005-05-27

You'll Never Walk Alone

 今日はビデオで録画しておいたCL決勝:ACミランVSリバプール戦を見ました。
 
 リバプール優勝おめでとう!
某巨大掲示板のだめぽ3兄弟スレ住人の私はにわかインテリスタなのですがとても嬉しいです。

 前半だけで3点も入れられてミラニスタ歓喜、リバプールサポが状態になっていたのを見て、以前のインテルVSサンプドリア戦で後半に2点目を入れられ、試合途中で応援幕下ろして帰ってしまっていたインテリスタをふと思い出しました。
 ですが、リバプールもサンプ戦のインテルのように、これまた後半にあっという間に追いついたではありませんか!前半と後半とでリバプールの選手たちの動きがガラリと変わっていてビックリです。

 ジェラードはまだ若い(私と同い年らしい…)のに立派なキャプテンですね。引き分け→逆転勝利の先駆けになる1点目は気合がこもっていたナイスゴールでした!
 あと、リバプールのCB・ヒーピアにマテラッツィ兄貴っぽい何かを感じたのは気のせいでしょうか…(汗)
 そしてとどめに、GKデュデクのPK戦でのあのクネクネ具合…
 キッカーがカカだったときのクネクネMAX具合には真剣勝負なのに吹き出さずにはいられませんでした…

 リバプールは現在リーグ戦5位で来年CLには出られそうにないのですが、こんなプレーを見せてくれるんだから、何か救済措置は無いのでしょうか…
 そうそう、リバプール優勝の際に試合会場に流れていた「You'll Never Walk Alone」はいい曲ですね。MP3を持っているのですが、携帯の着うたにしそうな勢いです。

 それにしても…
 オーウェンもレアル・マドリーに移籍せずにいればなぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/35-4c97ab39

飛んでイスタンブール!

本編をご覧になる前にまず、『決戦前々夜!』、そして、『不覚…されど決戦前夜!』 をお読みいただければと思います。これから始まる世界観をより理解していただきたいので。さて、5/26 A.M.3:35からフジテレビ系列及びスカパーで放送された、サッカー欧州チャ

[続きを読む]

