--------

スポンサーサイト


2005-05-26

ふと思ったこと

 私は今、自動車学校に通っています。(この辺に記載あります)
 そして、いつも18号車に乗っています。
 私は、この18号車のことを脳内「キリ・ゴンザレス車(通称:キリゴン車)」と呼んでいます。
 なぜならキリのインテルでの背番号が18だから…

 ふと思ったことなんですが…
 自学の教習車の番号とインテルの選手の背番号をかけ合わせてしまう自分はかなり(にわか)インテリスタとして重症なのでしょうか…?

 ちなみに、この間の仮免試験ではカリーニ車(15号車)に乗りました。
 とある教習の時にはダーヴィッツ車(8号車)のせいでエンストしたことがあります。
 この間はファン・デル・メイデ車(7号車)「卒検中」の赤いコーン型の目印を車上に出して路上を走っていたのですが、いきなり何も無いところでハザードをたいて道路左側に止まってしまっていました。なにがあったんだろ…(; ´Д`)

 ちなみにサネッティ車とクルス車も探してみましたが、見つかりませんでした。
 さすがに「4」「9」は縁起が悪すぎますもんね…

 ただそれだけなんですけどね…(; ´Д`)
 そういえばもう少しでCL決勝:ACミランVSリバプール戦ですね。
 よくぞリバプールがここまで上がってこれましたね~
 ここはミランを倒してインテルのあだ討ちしてほしいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/34-5e7d009d

