--------



2005-05-15

CSS難っ!!!

 久々にテンプレ大改造です。
 バックの壁紙についてはインテル公式サイトのUSER WALLPAPERSから拝借したものです。(元壁紙はこちら)素晴らしい壁紙に乾杯!ブラボー(*゚ー^)ノ▽

 …でもCSSをいじくるのは難しいなぁ~(; ´Д`)
 文字とか見づらい部分があるかもしれませんがそのうち変更しますのでご勘弁を~

 そんでもってついでにこれも!
 インテル、アウエーでドロー=イタリア杯
 カリーニさん久しぶりの出場機会なのに何してるんですか(; ´Д`) (画像はこちら
 そしてキリゴンならまだしもマテ兄貴を左SBにするのはかなり無謀だと思うんですが…
 左SBに不安があるならいっそのこと毒霧ミハ・マテ兄貴・コルドバ隊長での3バックなんていかがでしょうか…?
 あ、でもマンチーニさんは3バックしないもんね…orz
 でも1点取られた1分後にアウェーゴールを入れたオバオバGJ!
 CLもスクテッドも駄目なんだからせめてコッパ・イタリアだけでも取りたいですが…どうにかならない…かなぁ…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/33-9e84e64b

