--------



2005-04-21

首位に八つ当たり

 CLのミラノデルビーで発炎筒をばら撒いたペナルティとして、欧州カップ戦6試合無観客試合(猶予あり)が決定、CL準々決勝でものの見事に敗退したインテルですが、リーグ戦で首位ユヴェントスに八つ当たりです!

サッカー=セリエA、ACミランがユベントスに勝ち点で並ぶ(ロイター)
 いやぁ~、クルスいいわぁ(>▽<)ノ
 ゼ・マリアのクロスも見事だったけど、ユーベキラーのクルスのヘディングも絶妙でした!
 守りは久しぶりに神がかりセービングを見せたトルドさんを中心に守りきっていました!見事です!クルスを放出するのは勿体無いぞ!出番が少ないとはいて、出場するたびにちゃんと結果を出しているのには感心しますね~
 レコバもアドリアーノも怪我、ヴィエリもまだ万全ではないので、クルス&オバオバに期待ですね。
(マテ兄貴&VDMさんも早く戻ってこーい・・・(´・ω・`))
 この八つ当たりによってお隣のミランさんは首位に並んだ様子。ミラン相手でもこのユベントス戦くらい頑張れたらいいのですけどねぇ・・・

 ちなみに、ミラノデルビーではボロクソに負けてしまったのですが、この前のシエナVSミラン戦で、インテルからシエナにレンタル移籍しているパスクアーレが、逆転となる2点目のナイスアシスト(すんごいクロスだった・・・)をして2-1でミランさんを負かして、ひそやかにあだ討ちしてくれたので、ちょっとだけすっきりしています!

 パスクィ、成長して戻ってくるんだよ~(つд`)
 でも77番さんみたいになっちゃだめだよ(; ´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/30-c504929e

サッカー・・・・今回はヘディングについて・・・

ヘディング  本来この↑場所でボールを捕らえることができればOKですが試合中は敵が競ってくるので思うように出来ません・・・したがって鼻などで捕らえてしまうと・・・わさびを食べた時のようにツーンとします!鼻血も出たりします!そして・・・  &

[続きを読む]

