--------



2005-04-11

勝ったけれど・・・

 昨日4月10日の深夜1時から、ボローニャVSインテル戦がありました。

結果は・・・
<セリエA:第30節>クルスがインテルに3ポイントをもたらす
 結構、危険なところもあったけれども、勝ちは勝ち!
 クルス&ファンデルメイデ(以下VDM)さん、お疲れです!
VDMさんも、アレだけ働けば十分戦力になるんですけどねぇ。

それにしてもメンバーが・・・

<インテル>
GK: トルド
DF: ゼ・マリア、コルドバ、マテラッツィ(89分ミハイロビッチ)、ココ
MF: ファン・デル・マイデ、C.ザネッティ、カンビアッソ、カラグニス(69分マルティンス)
FW: キリ・ゴンサレス(64分J.サネッティ)、クルス


すごいなぁ・・・
キリゴン、クルス、VDMの3トップに、77番さんまで・・・
いくらCLの2ndleg(ミラノデルビー)対策にスタメンを休ませるとはいえ、このメンツって・・・
「本当にこれで勝てるか?」と思いましたが、先手必勝で何とかなった!そしてやれば出来るぞVDM!

けれども、こんな時に限って・・・
マテラッツィ兄貴は大丈夫なのか・・・
FWも人員不足なのに、DFまで・・・ 。゜(´Д`)゜。
ノッポさんがいないので、セットプレーが怖すぎなんですが・・・
セットプレーの時のディフェンスを、どうにかしないとまたデルビーでボコボコにされてしまう・・・
デルビーは誰がCBなのか?コルドバ?ミハイロビッチ?ガマーラ?それともブルディッソ?
コルドバ隊長ももう少しカルシウムを取っていれば・・・(失礼)

っていうか、ブルディッソはなぜ全然インテルの試合に出ないのでしょうか・・・?
「家庭の事情」って何だろう・・・

考えられる要因としては以下の4つ?
 1:ホームシックになっちゃった
 2:試合でミスったので監督等?にハブられている
 3:本当に家族の事情とか?(病気等)
 4:上記以外の「試合に出たくない病」

なんだろな?(?_?)
でもアルゼンチンの代表試合には出ていたみたいだから・・・う~む。
インテルにはアルゼンチン出身の選手も結構いるんですけどねぇ・・・
っていうかクルスにちょっと惚れ直してしまった今日この頃・・・(´ー`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/28-536a7abe

