--------



2005-04-07

まーたーかぁー

また負けちゃった・・・ ウワァァァァン。゜(´Д`)゜。
ソースはこちら

それにしても、なんでマテ兄じゃなくってミハミハなのか?
シェバを沈黙させることが出来るのはマテ兄だけではないのか・・・?
フリーキックのすごさは認めるのですが、その分ディフェンスがつらいと思われ・・・それにしても、やっぱりシェバ復帰はかなりでかかったとです・・・
_| ̄|○

朝から元気が出ません・・・(つд`)
2ndLegこそは勝って欲しいものの攻撃陣が足りないのが辛い所です。
クルスもがんばっていたんだけどなぁ・・・
カピターノがまた泣いちゃうよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/27-14c58e22

