--------



2005-01-27

お ひ さ !

Bフレッツ開通でいろいろいじくっていたら、こっちの更新をすっかり忘れていましたー ( ̄▽ ̄; タハハ

本日の気になるネタはコレ!

インテルのマテラッツィが2009年まで契約延長=セリエA

まずは契約延長、オメ!!!

でも、マッツォーネ監督のいるボローニャに行きたいと要望を出した って自分から言うなんて・・・
せ、切ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんでもって、クラブからは放出できないと伝えられた。 とのこと。
ちょっとホロリときましたよ!

2009年ってことはマテ兄さんは、36歳・・・
でもよくよく考えてみるとミランのコスタクルタ(今年39歳)とかマルディーニ(今年37歳)とかは今でもバリバリ現役ですもんね・・・。ス、スゲェー
通常であれば既に引退してコーチの道を進んでいたりする選手もいるのですが・・・
身体能力がやはりも~の凄いのですね。
マテ兄さんも引退するまでずっとインテル一筋でいてもらいたいですな!
ちょっと怪我が多めなのが気になるのですが・・・。

ちょっと話は変わりまして、このあたりのページを見てみますと、
マテラッツィ兄さんが広域指定暴力団系ではなく、

ごくごく普通のイケメンに見えてしまうのは気のせいでしょうか?

試合時と微妙に違う髪形だからかしら?微妙にストパーかけましたか?
それとも私の感覚が麻痺っているからでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/20-edd44d1a

