--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-05

あけおめことよろ

 あけましておめでとうございます!
 今年もこのブログと筆者をどうかよろしくお願いいたします!

 さて、以前からフィーゴさんがサウジアラビアのチームに移籍する事に合意・・・とかいうとんでもないニュースがあったのですが・・・

 インテルが「フィーゴは残留する」と正式発表

 インテル公式ページにフィーゴさん残留が正式に発表されました。(その記事はこちらです)
 我らがオーナーのモラ様が国際電話で説得しただけあります。今までのインテルとは何かが違う!これまでに公式ページで「●●(選手名)は残留します」って発表した事ってありましたっけ?

 なんかフィーゴさんが移籍したらベッカムが・・・というシンジラレナーイ話も少しあったのですが、残留するという公式発表が出たのでその話も無くなるでしょう。めでたし、めでたし。・・・なのか?


 あと、話は変わって気になるのは・・・・

 セリエA前半戦の主役は!?主演男優賞はマテラッツィに

<主演男優賞>
マルコ・マテラッツィ(インテル)=40.5%
フランチェスコ・トッティ(ASローマ)=39.1%
エウジェニオ・コリーニ(パレルモ)=20.4%

「主演男優賞」キタコレw さすがはマテ兄さん!新年早々素敵!
 トッティと僅差ですが、やはりマテ兄さんはW杯の時が凄かったからなぁ・・・。妥当と言ってもいいでしょう!

 その他にもインテル関係者は何名かノミネートされておりまして・・・(以降ソース本文より転載)

<助演男優賞>
ファビオ・クワリアレッラ(サンプドリア)=61.8%
フリオ・クルス(インテル)=33.6%
マリオ・フリック(シエナ)=4.6%

 ちゃっかり助演男優賞にノミネートされているクルスさん。
 怪我さえ無かったらなぁ・・・。本当に惜しい。早く怪我を治して戦線復帰していただきたい限りです。

 他には・・・

<最優秀シナリオライター賞>
クリスチャン・ドニ(アタランタ)=69.6%
ニコラス・ブルディッソ(インテル)=21%
ビクトル・オビンナ(キエーボ)=9.4%

 ブルが何故こんな所にw 娘さんの病気の事か? でもいつぞやの連続得点とかコッパイタリアのトリプレッタ等なかなか素晴らしかったです。これからもこれを励みに頑張れブルw

 最後に・・・

<再審査賞>
アドリアーノ(インテル)=48.3%
オリベイラ(ACミラン)=43.8%
ビンチェンツォ・モンテッラ(ASローマ)=8%

 そもそも再審査賞って何だ?(; ´Д`)
 後半戦にて要再審査・・・って事か? ナンダコレ
 アドはアタランタ戦で久々のゴールを挙げ、復活の兆しが見えております。「主演」とまではいかなくても「助演」男優賞レベルの活躍を後半戦にて期待したいと思っております!
 ・・・じゃないとまた金ピカゴミバケツ賞が待ってるぞ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/197-368b1c21

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。