--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-31

行く年来る年

 今年もこのブログをご覧の皆様には本当に色々お世話になりました。
 今年は途中から更新がおろそかになってしまい本当に申し訳ない限りです。
 ですが、この一年でこのブログやMixiを通じて沢山のインテリスタさんとお会いする機会が出来、色んな経験が出来た事を幸せな事だと思っております。
 来年にはおそらく1万Hitsくるかもしれないので少しでも更新数を増やしたいと思っております!m(__)m
 
 話は変わりまして、やっと06-07シーズンのインテルユニが到着しました。
 ネームは散々迷った挙句に我らがマテ兄さんに決定!
 マテ兄さんの2006年はベテランだけどもまさに「飛躍」した一年だったのではないのでしょうか?
 レコたんの長袖ユニにも惹かれましたが、やっぱりマテ兄さんがいいんです!
 私も、今年はイマイチな時期もあったので、来年こそはマテ兄さんにあやかっていい一年を過ごしたいと思います・・・。

まえ うしろ
 っていうか紳士物Sサイズの肩幅が妙にピッタリだったって一体・・・(汗)
 ではでは、皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/196-7172619b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。