--------



2006-12-09

CL第4節 バイエルンVSインテル

 インテル、終了間際に追いついてドロー=欧州CL
 アウェイの雰囲気に飲み込まれる・・・かと思いきや、思いっきり補欠組みで引き分けキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 後半終了直前に引き分けとなる1点・・・。微妙に空気を読んでいないインテルさん素敵です!
 「・・・ま、このメンツならば負けてもしょうがないっかー」と思いきや後半ロスタイムのヴィエラさんのゴールキタキタキタキタぁぁ!!
 レコたんは試合に出る事が少ないけど、出たら出たらで、美味しい所持っていくなぁ。あのスルーパスにはシビレタYO!金ピカゴミバケツランキングに入ってしまった汚名を晴らした・・・のか?
 それにしても「スルーパス」って言葉、久々に聞いたような気がする・・・。
 ウエーブした後にやらかした時のむなしさと悲しさとアチャー具合(某歌の歌詞風に。知ってる?)をこの試合を見て学んだような気がしますw
 ウエーブは、やった後のことを考えてやろうね!・・・って事で。

 さてさて、このグループリーグ最終戦が終わりましたので、各グループの決勝トーナメント進出チームが決まりました。
 インテルは同国のミラン&同グループのバイエルン以外の1位のチーム(緑色)の6チームのうちのどこかと当たります。

A 1位 チェルシー(イングランド) 2位 FCバルセロナ(スペイン)
B 1位 FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ) 2位 FCインテル・ミラノ(イタリア)
C 1位 リバプールFC(イングランド) 2位 PSVアイントホーフェン (オランダ)
D 1位 バレンシアCF(スペイン) 2位 ASローマ(イタリア)
E 1位 オリンピック・リヨン(フランス) 2位 レアル・マドリーCF(スペイン)
F 1位 マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド) 2位 セルティックFC(スコットランド)
G 1位 アーセナルFC(イングランド) 2位 FCポルト(ポルトガル)
H 1位 ACミラン(イタリア) 2位 LOSCリール・メトロポール(フランス)

 ど こ と も 当 た り た く な い ん で す が (; ´Д`)
 もう、そうそうたるメンツって感じですね。
 バレンシアは昨年のヴィジャレアル戦のトラウマスイッチがオンになってしまうので、出来ればパスしたい所です!
 セルティックとポルトがもう少し頑張ってくれたら良かったのに(ボソ)

 ちなみに、この辺によると抽選会は15日正午(日本時間15日の20時)からだそうです。今年のくじ運はいいのか?悪いのか?さぁどっち?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/192-f2cb4b17

