--------



2006-12-06

金ピカゴミバケツ賞・・・

 インテルのアドリアーノが「金のゴミバケツ」を受賞

 うわー、案の定受賞しちゃったのね・・・。(; ´Д`)
 ちょっと本文を転載いたしますと・・・

アドリアーノに続く2位は、ライバルチーム・ミランのFWジラルディーノだった。3位はリカルド・オリベイラ。以下、イブラヒモビッチ、トッティ、カダフィ、ディ・カーニオ、セザル、アモローゾ、レコバと続いている。

 ズラタンとレコたんが入ってるのもこれまた微妙・・・。
 トッティが入っているのには正直アドよりも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってな感じです。
 W杯でイマイチだったから?優勝したからまだマシじゃないですか・・・。

 話は変わりまして、CLバイエルン戦のメンバーが出ていますよ~

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni.

Defenders: 4 Javier Zanetti, 6 Maxwell, 11 Fabio Grosso, 13 Maicon, 16 Nicolas Burdisso, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 77 Marco Andreolli.

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo, 14 Patrick Vieira, 19 Estaban Cambiasso, 21 Santiago Solari, 91 Mariano Gonzalez.

Strikers: 8 Zlatan Ibrahimovic, 18 Hernan Crespo, 20 Alvaro Recoba.

 FW少ねぇ~(; ´Д`) レコたん本当に大丈夫!?
 金のゴミバケツ賞受賞者のアドは背中痛? ここで名誉挽回しないとならないのに、何をしてるんだか・・・。orz むしろ、やっぱりこんな状態だから(一部自粛)・・・なのかもしれませんね。。。
 金のゴミバケツランキング(!?)に入っているズラタン&レコたんの発奮に期待したいと思っております!!
 だけど、早くクルスさん戻ってきて・・・(つд`)

 っていうか、GL突破が決まっているけれど、スカパー生中継無いのはヒドイよ・・・(つд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/191-c897e10f

