--------



2006-12-04

インテルVSシエナ

 インテル 2-0 シエナ

 ブルスゲーーー!何あのスーペルヘッド!!
 ジュリ男さんスゲーーー!右手だけでよくぞ弾いた!
 クレスポさんも相変わらず上手いし!!
 白黒キラークルスさんが怪我して出られなくても、しっかり勝っております!!

 最近のブルはコッパイタリアのメッシーナ戦(アンドレオッリ坊のゴールが、ブルのヘディングの時点でゴールライン超えたと判断されて、ブルのドッピエッタがトリプレッタになったのはマジ?)の時といい、なかなか頑張っているではないですか!
 ヘディングはマテ兄さんから習っているのか?wイイヨーイイヨー
 ゴールした時の転がり具合&起き上がり具合が新体操みたいで見事でしたw っていうかアレは受け身?w
 マテ兄さん(193cm)の隣にいるブル(182cm)が小さく見える・・・w
 ブルを弟のように可愛がるマテ兄さんイイ(・∀・)!! ・・・っていうかかぶりつくなよw

 マイコンさん・・・。ジュリ男さんに感謝しなくてはなりませんよwなんか前にもあったよね・・・?
 ジュリ男さんも最近ネ申がかってますねー。以前よりも安定感が増している気がします!
 これでインテルは11連勝!!いやー、強ぇ!!
 ローマがピッタリとついて来ていますが、このままの勢いならば逃げ切りだって可能でしょう!!


 さて話はJリーグネタになるのですが。

 福岡と神戸で入れ替え戦=Jリーグ
 ヒロシデルビーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ヒロシこと松田浩(当時監督)を解任したアビスパ福岡と、
 無職になったヒロシが再就職し、監督になったヴィッセル神戸!
 結構気になる一戦です!昇格請負人なのか降格請負人なのかよく分からないよヒロシw
 個人的にはヒロシが元職場(っていうか元職場のフロント)にリベンジを果たして下克上(?)達成・・・という劇的なシナリオを期待していますが、どうなる事やら!?
 どっちが勝っても負けてもヒロシの経歴に新たな1ページが追加されようとしていますw
 解雇された元職場にリベンジをかけようとする監督・・・こんな監督今までにいたか?
 神戸の選手は飛行機代自腹で応援って・・・チームの経済状況ってそんなに深刻なのか?(; ´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/190-a5e4de64

14節~ニコ・フェスタは続く。

公式戦11連勝!!(騙されてないよね!?)メアッツァにシエナを迎えての一戦。コルドバの抜けたCBにはサムエルかと思いきやニコ。コッパのドッピエッタでマンチョが味をしめたんでしょうか?ニコがカンピオナートにCBで先発するのはえらく久々な気がします。試合は開始か...

[続きを読む]

