--------



2006-11-20

インテルVSレッジーナ

 とりあえず眠いので要点だけ箇条書きで。
 何かあったら明日以降追記するかも?

・FWアルヘンコンビ、地味に初組み合わせではなかろうか!!?

・クレスポさん久々のゴールキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!

・オイオイオイオイオイどうしたブルー。左サイドばっかり突かれているし( ̄◇ ̄;

・クルスさんの膝の怪我は大丈夫なのか?エースなのに、エースなのに、エースなのに・・・。とにかく軽症でありますように(つд`)

・なんでソラーリさん変えたんだべ?・・・と思ったけれども、終わりよければ全て良し・・・か?

ジュリ男ネ申!!とってもネ申!!すんごくネ申!!!

・コルドバ隊長、あの後ろからのミドルキックはいただけないww

・アドは・・・。頑張っているのは分かった。が、走りこみしまくってもっともっとスマートさんになってね・・・。

・アドに対するクレスポさんのあのパスはどうよ?愛のムチなのか?(; ´Д`)

・あの1点はどう見てもオフサイドでした。心臓に悪すぎ・・・。

・ローマ・・・6点だなんて頑張りすぎだよ・・・。

・そして密やかに単独首位!!!

 もう眠いので寝ます!!手抜き更新スマソ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/188-aa939ffd

