--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-06

インテルVSアスコリ

 ぁゴル!ぁゴル!ぁゴルゴルゴル!ぁゴルゴルゴル!!ぁゴルゴルゴル!
 リィーーーーカーーピーーターーノーーーーー!!!!
 (「Pazza Inter」の冒頭のゴルゴルオヤジ風に)

 インテル 2-0 アスコリ

 カピターノの久々のゴールきましたよーーー!!
 PK止めたジュリ男さんもGJ!!!
 相手GKのパリュウカ爺も敵ながら見事です。パリュウカ爺に敬礼!
 スタンコさん怪我して代わったのがマリゴン・・・。ソラーリさんもう少し早く出しても良かったのかもね・・・。
 ズラタンはもっと真面目に頑張れば出来る子なのでもったいない・・・。でもキープ力はさすがです。ゴールは次戦のお楽しみにしておきましょうw
 本日出場停止のマテ兄さんのご子息様は・・・お父ちゃんのチームの試合中に眠るなんて、将来大物になりそうな予感がしますww


 一方、お隣の某赤黒さんはというと・・・

Atalanta [2 - 0] AC Milan
50' [1 - 0] N. Ventola
90' [2 - 0] A. Soncin

 元インテルのヴェントラさん、GJ!!!
 インテルと同じ青黒のアトランタさんから意外な(?)援護射撃です!

 アマラ! パッツァインテル アマ~ラ~~♪
スポンサーサイト

コメント

サネッティのゴール、4年ぶりになるそうですね。ちょっと信じられないです。いつも素晴らしい活躍をしているので、ゴールも決めている印象があったので…。

まむばさん
カピターノはいつもトラクタードリブルで上がっているので、結構点を取ってもおかしくないと思うのですが、意外と取ってないのですよねw
ゴール後のカピターノの勇姿に泣けてきます・・・(つд`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/186-505e32e9

10節~俺たちのカピターノ!

カピターノ!!!今季まだ勝ちのないアスコリを、メアッツァに迎えての一戦。勝ちのないチームが相手といえど、パリュウカ様の胸を借りての試合には変わりありません。先週の試合で足が痛いのにピッチに立ち続けなければならず、試合終了後にミハコーチに八つ当たりして...

[続きを読む]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。