--------



2006-10-29

ミラノデルビー!!

 チャオ!久々の更新となりました。
 すっかり地元日本ハムファイターズの日本シリーズに気を取られてしまっていました・・・。(; ´Д`)

 ミラン 3-4 インテル

 インテル!インテル!インテル!インテル!
 ギリギリだったけど勝ったよ!!!!
 まさか、ここまで大混戦になるとは・・・。
 前半でクレスポヘッド&スタンコ鬼ミドルで2-0、後半2分にさらにズラタンの技ありシュート(地味にネスタかわしてる!)で3-0に!
 そこからセードルフに1点入れられるものの、まだこれで3-1だ!

 ・・・そんな状態でとどめを刺したのが我らがマテ兄さん!
 胸毛フィーゴさんのFKからマテ兄さんの
 マテヘディングキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!

 ズラタンと二人で喜び爆発させるマテ兄さん!!
 ユニフォームのおなか部分をめくり頭にかぶって、喜びを大爆発させるマテ兄さん!
 ユニの下のアンダーシャツには「AUGURI DAVIDE」(おめでとう、ダビデ)と次男坊ダビデ君のお誕生日をお祝いするメッセージが!!

 そんでもって「非紳士的行為」で黄紙を一枚もらうマテ兄さん!!

 だがしかし、マテ兄さんはこの試合だけで黄紙2枚目!!そう、ユニを脱いで赤紙退場です!!

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 その後、ミラニスタの人たちを煽りまくって威風堂々と退場するマテ兄さん・・・
 クルスさん途中交代できず呆然・・・。
 空気読めなさすぎて素敵ッ!!!

 以前から思っていたのですが、ユニ脱いだだけで黄紙なんて厳しいなぁ~。以前にもクルスさんがゴール決めてユニ脱いで(あれは頭にかぶらないで完全に脱いでた)黄紙くらったっけ・・・。
 確かに非紳士的かもしれないですが、それなら酷いファウルや、人種差別的発言や試合中の暴力の方が非紳士的なのですが・・・。
 ユニを脱いだだけで黄紙ならば、ガッちゃんなんかとっくの昔に(以下略)でしょうが。
 上も下も脱いでパンツ一丁or全裸よりはまだいいだろ・・・。
 (それはさすがにタイーホされるか・・・。)
 息子の誕生日を祝うなんて、いいお父ちゃんじゃないですか・・・。
 
 だけど赤紙 (爆)

 結局はその後、ジラとカカに決められ、4-3に・・・。
 ロスタイム5分は長すぎ!!頭の血管が切れそうになりますよ!
 なんかズラタンが左サイドバックしてたし、もうポジションもへったくれもなかったです!メチャクチャです!
 マテ兄さん退場後は心臓に悪すぎました。ジュリ男さん3点取られたけど超ハイパーGJ!!

 このままの勢いで、次戦がけっぷちCLモスクワ戦も勝って欲しいところです!!
 あと、ヴィエラさんが足怪我したのに交代しないとは何を考えているんだ?上手く動けないなりに頑張っていたヴィエラさんは試合終了後にミハミハコーチ&マンチーニ監督と口論に・・・。
 今後に影響が無ければいいのですが・・・。

コメント

お久しぶりです。
遅い返事ですが、デルビー現地観戦してきましたよ!!!
やっつばい。やっばすぎ。
その夜は疲れすぎて早く寝ました。。。
近々MIXIにて日記を書きますので、是非ご回覧くださいな!!
インテル最高!!!!

やっちゃんさん
こちらこそお久しぶりです!
生デルビー。うらやましい限りです!!!!
TV越しで見てもヤバヤバ&血圧高くなって心臓に悪いのに、それを生で見るとは・・・。想像がつかないヤバさですね!
Mixiの日記の更新を楽しみにしております!
・・・それにしても、海外は物価が高いですねぇ(; ´Д`)
マックが二人分で10ユーロ(約1500円)って・・・。
お金をたっぷり貯めないとならないのですね(T▽T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/183-f7509bbe

9節~戦慄!!熱き漢のダービーマッチ。

勝ったー!!!ミランに勝ったー!!!ダービーに勝ったー!!!…だけれども心臓に悪いわー!!…つーかはっきり言いますと、こんなに苦労させられたのはあれですね…お前のせいだー!!マテラッツィーー!!!…気を取り直しまして、「アウ....

[続きを読む]

インテル、ミラノダービーでミランの追撃をなんとか振り切り勝利!

イタリア セリエA 第9節ミラン 3-4 インテルミラノダービー勝利!いやー、大勝・・・とは言えなくなってしまいましたが・・・0-1 17' クレスポ0-2 22' スタンコヴィッチ0-3 47' イブラヒモヴィッ

[続きを読む]

