--------



2006-10-17

インテルVSカターニア

 インテル 2-1 カターニア
 スタンコさん、ドッピエッタ乙です!
 ヘディングも良かったけれど、あのミドルが相変わらず彼らくてGoodですね!
 カターニアに先制された1点目は、ジュリ男さんが太陽の光で目がくらんでしまったのもあったわ、相手のシュートが上手いわで、なんともツイていない1点でした・・・。っていうかあの鬼ループ見事すぎる(; ´Д`)
 対するインテルはというと・・・クレスポさん怪我中で、ズラタン&アドの2トップなのですが、何とも微妙~。昇格組相手に油断してたのか、やる気が無かったのか・・・?
 でも、怪我が治って久しぶりの出場になったクルスさんがまた良い仕事をしてくれました!PK止められたのは相手キーパーが「あっぱれ」(某番組風に)でしたが、このまま試合勘が戻ってきたらすぐに久々のゴールが見れそうで楽しみです!
 アドは・・・このままだと「喝」だぞ。もう今に始まった事ではないんだけどね・・・。
 あと、個人的にはソラーリさんがなかなか頑張っていたような気が。サイドはポジション争いも激しいが、お笑いキャラの道を進まずに(?)まともなスタメンになって欲しい今日この頃。

 あと、を治したら怪我がすっかり治ったというレコたん(この試合はベンチ)の活躍も楽しみになってきました!果たしてスペランカー返上なるのか!?
 足の怪我の原因が歯にあったって・・・虫歯?歯槽膿漏?はてまた親知らず? この辺を見ると臼歯や歯茎を治療したらしいから、おそらく歯槽膿漏か親知らずだろうか?
 プロ野球選手はバットでボールを打つ時に、奥歯に物凄い力がかかっているらしいので、それみたいに「歯が痛くて力が入らない→上手くボールを蹴れない→足がー(つд`)」ってな感じなんだろうか?それとも菌がリンパ節とかを経由して足にキタのか?(超メチャクチャな予想)なんか某歯磨き粉のCMで見たような気がするが、気になるところ。
 とにかく歯は大切に!(; ´Д`) ゴールを早く決めてスマイル見せてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/180-5d1b02da

6節~勝ちゃあいいのかデキ祭。

勝ったけど、首位だけど…。ホーム、メアッツァにカターニアを迎えての一戦。アドリの相変わらずの不発ぶりに加え、故障者の続出、元気なのがサイドアタッカーばかりで構成が難しい中盤…不安要素は多くとも、「カターニアにくらい勝てるだろう」とタカを括っておりま....

[続きを読む]

