--------

スポンサーサイト


2006-10-10

地味に多いぞ10月生まれ

 チャオ!実は意外と10月生まれも多かった!
 HAPPY BIRTHDAY SANTIAGO SOLARI!
 HAPPY BIRTHDAY JULIO CRUZ!
 ソラーリさん、10月8日に30歳の誕生日、おめでとうございます!!
 クルスさん、本日10月10日に32歳の誕生日、おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ

 クルスさんの32歳はまぁ妥当?だとしても、ソラーリさんが30歳・・・
 しかもレコたんやコルドバ隊長、ヴィエラさんと「タメ」とは・・・
 色んな意味でタメに見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(; ´Д`)

なかよしこよし
 それよりも、この写真を見ると、カピターノの方が年下に見えるんですが・・・(大汗)
 (ちなみにカピターノは1973年生まれ、ソラーリさんより3歳年上!)

 クルスさんについては、今やインテルでは欠かせない存在となりました。W杯ではアルヘン代表に返り咲いたし、昨シーズンはインテルの得点王だし・・・。
 今季は怪我をしてしまい未だまともに試合に出場していないのですが、この野戦病院と化したインテルでは、皆クルスさんの戦線復帰を望んでいるのです!
 私もそのうちの1人です。早く怪我を全快して元気にポンポンゴール決める必殺仕事人っぷりを見せてくれーーーーー(つд`)
 でも、復帰後あまりにも頑張りすぎてカンビたんのようになりませんように( ;´Д`)


 さてさて、話は変わりまして、マテ兄さんの親善大使ネタ?なのですが・・・。
 マテラッツィが「頭突き」本を出版=サッカー
 ・・・さすがだわぁ、この人! やっぱり常人じゃないね!
 収益金はユニセフに寄付されるってのも、さすが親善大使に選ばれただけあります!
 挑発ネタ249連発の本で、収益金はユニセフにって・・・何か微妙に矛盾してるような気がしないでもないような(汗)
 249もネタがある(何故250じゃなくて249なのか?)って、それは全てマテ兄さんが考えたものなのか?芸人さんのネタ帳みたいだ・・・。
 249もあればやっぱり1つや2つはかぶっていそうな気もするのですけどね~。この本も王子トッティの本の様に日本で発売してくれないかな?
 っていうか実はインテルのトップチームの皆で一人ノルマ10とかじゃないですよね・・・
 ズラタンはノルマクリア楽勝だけど、カピターノは苦戦・・・なわけないですよね!?

 どっちにしても、日本語版が出たら、速攻で買いに行きます!!
 頼みましたよ、紀伊■屋書店さん!!(オイ)

 それにしても、本まで出すなんて、本当に有名になったのですね~。
 有名になったのはそりゃぁまぁマテ兄さん好きとしては嬉しいのですが、何か、北海道のローカルタレントだった大泉洋が、全国区デビューした時のようなさみしさと似たような気持ちになるのは気のせいで? ホンノ チョット サミシイッス(つд`)ナンダロウ コノキモチ

 EURO2008予選ウクライナ戦でもネスタさん差し置いて見事に先発スタメンフル出場を果たして、北海道新聞のスポーツ欄にカラーで写真が載ったのにはビックリ&感動しましたよ!
 これからも、ピッチの中でも外でも(色々な意味での)大活躍期待しております!!
スポンサーサイト

コメント

とらばどうもでしたー。

>北海道のローカルタレントだった大泉洋が、全国区デビューした時のようなさみしさ

ハッ…そうです!!それです!!ものすごくよくわかります!!
マテがメジャーになっていく、この複雑な心境は何に例えたら良いのかと思っていたのですが…。
確かに、洋ちゃんが救命病棟24時に出たときも、こんな気持ちだったような…。

紀○国屋さん辺りに入荷期待です。

トモミさん
おお、北海道民のトモミさん、お分かりいただけたでしょうか!!
好きな選手が有名になっていくのは嬉しいのだけれども、自分の他にもどんどんファンが増えていくってのも・・・ これって寂しいと言うか嫉妬みたいなものなんでしょうかねぇ?

紀伊■屋さんに期待いたしましょう!
ちなみに、札幌の丸善は、大通から苗穂のアリオ札幌(知ってる?)に移転したっけ、インテルオフィシャルの雑誌が置かれなくなってしまいました・・・。今はどうか不明なんですけどね・・・。ガビチョーン(T▽T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/178-f7ebea12

ハッピィバースデイ!!!クルス!!!

クルス32歳オメデトウ!!あの日、クレスポを放出してクルスを獲得したとき、私は「クルスはきっと、1シーズン在籍したら良いほうだろうな」と、思っていました。プロビンチャでは結果を残していたものの、イタリアのビッグクラブは初めて(オランダではフェイエにいました....

[続きを読む]

マテラッツィ、本を出す。

Ecco libro "Cosa ho detto a Zidane"(ansa.it)インテルのマテラッツィ、“頭突き”ジョーク本を出版(sportsnavi)…マジですか!?(今月既に2回目)と、言うわけで、インテリスタのアイドルで、俺たちの兄貴、チームの番長、スーパースター唯一神マテラッツィが33歳

[続きを読む]

