--------

スポンサーサイト


2006-10-06

因縁の親善大使?

 マテラッツィが親善大使に サッカーの伊代表

 5日付のイタリアのスポーツ紙ガゼッタ・デロ・スポルトは、同国代表DFマテラッツィが、国連から親善大使に任命する文書が届いたことを明らかにしたと報じた。
 マテラッツィは「15日にセレモニーがある。ジダンと再会するには格好の環境かもしれない」と、ワールドカップ(W杯)決勝で頭突きしたフランスのジダンも親善大使として呼ばれていることを示唆した。

 ( д)   ゜゜ポーン
 いやー、凄いですねー、なんと 国 連 からお呼ばれが来ましたよマテ兄さん!
  親 善 大 使 って言葉が似合わなすぎます!何故か吹き出してしまいましたw
 国連は一体何故、何のために、身長193cm・体中タトゥーのある見た目イタリアンマフィアの3児の父・マテ兄さんを親善大使にしたのでしょうか・・・?
 そして一体何のセレモニーに出るのですか?マテ兄さんは、その場で親善大使として一体何をするのか?もしかしてスピーチの一つでもするのですか?やべー、見てみたいwwwww
 なかなかツッコミどころが多いお話ですね~。
 そして、因縁のジダンとの再会も・・・。ジダンと仲良くしようとしても、ジダンが必死になってマテ兄さんを避けるのが想像できるのですが・・・。
 それにしても、W杯前はアズーリCBの控えだったのに、W杯が終わった今や国連の親善大使とは・・・。大大大大出世しましたなぁマテ兄さん(つд`)
 最近のインテルの調子がいまいちで、いいニュースも少なめだったのですが、このタイミングで、こんなぶっ飛びネタを提供してくれるとは・・・。
 さすがです、マテ兄さん!! 何故か笑いが止まりませんw


 話は変わりまして、気になるニュースが2つ・・・。
 キリ・ゴンザレスがマンチーニ監督を批判
 ヴィエリ:「6年間も所属したのに、インテルはオレをスパイしたんだ」
 ヴィエリだけでなく、キリゴン、お前もか・・・。(つд`)
 以前のエムレ坊や(現ニューカッスル)の時もそうだったのですが、どうしてインテルにいた選手って、インテルを出てから文句たらたらになるんでしょうかねぇ・・・。
 っていうか、インテルのチームの体制が・・・(一部自粛)・・・なのか。('A`)
 ヴィエリはインテル退団後ミランに行った事からしてアレですが、よりによってキリゴンにまで言われるとは、キリゴンのことがチョット好きだった私にはショックでございます・・・。(´・ω・`)
 インテルに所属していた時にぶちまけていたら、少しは状況が改善されていたかもしれないのに・・・って、所属していた時にぶちまけてたら下手すりゃ解雇(クビ)になるかぁ。その力加減手加減が難しいんでしょうね~。
 やわらか~く言うとスルー、メチャきつく言うとクビってか?
 人間関係ってものは難しいですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/177-80c4e194

