--------

スポンサーサイト


2006-10-03

ズラたんじょうびおめ!

 10月3日は、ズラタン・イブラヒモビッチさんの25歳の誕生日です。
 HAPPY BIRTHDAY ZLATAN IBRAHIMOVIC!!
 まさか、彼がよりによってインテルにやってくるとはシーズン開始前は思ってもいませんでした。
 「昨日の敵は今日の友」という言葉もあるのですが、やはり私の中ではまだユヴェントス時代のズラタンの印象が大きいです・・・。
 でもインテルにやって来てくれたのですから、やはり暖かい目(?)で見守って、応援してあげたいな~という複雑な気持ちです。
 インテルに入ってからの数試合で分かるとおりに、実力は十分あるので、後はどれだけ色んな意味で大人になってくれるかだと思います。赤紙黄紙が少なくなればそれだけ活躍の機会も増えるでしょうしね。
 頑張れ新米パパズラタン、父として、息子に尊敬してもらえるような人間になってくれ!!
 あのローマの王子トッティも息子が生まれたのをきっかけにしっかりしてきたから、ズラタンもまともになれるはずだ!(失礼)
 ズラタンは四捨五入して30歳ですか。これまた微妙なお年頃です。
 まだ二十代なのですが、もう少しで三十路? ・・・この微妙な気持ちは実際に25歳になった人間しか分からないでしょうね・・・。ワカッテクレル ヒト イルカナァ(´ー`)y─┛~~
 と、去年複雑な思いをした筆者が言ってみました。秋ですね・・・(遠い目)

 ・・・と、何故かこのブログには場違いのようなセンチメンタルな気分になってしまいましたが、話題は変わりましてEURO2008予選の対ウクライナ戦イタリア代表メンバーが発表された模様です。以下転載いたします(ソースはこちら)

<GK>
ブッフォン(ユベントス)
アッビアーティ(トリノ)
アメリア(リボルノ)

<DF>
バルツァッリ(パレルモ)
カンナバーロ(レアル・マドリー/スペイン)
グロッソ(インテル)
マテラッツィ(インテル)

ネスタ(ミラン)
オッド(ラツィオ)
パスクアル(フィオレンティーナ)
ザッカルド(パレルモ)
ザンブロッタ(バルセロナ/スペイン)

<MF>
カモラネージ(ユベントス)
デル・ベッキオ(サンプドリア)
デ・ロッシ(ローマ)
ガットゥーゾ(ミラン)
マウリ(ラツィオ)
ペッロッタ(ローマ)
ピルロ(ミラン)

<FW>
デルピエロ(ユベントス)
ディ・ミケーレ(パレルモ)
ディ・ナターレ(ウディネーゼ)
イアキンタ(ウディネーゼ)
F・インザーギ(ミラン)
トーニ(フィオレンティーナ)

 お! おおお!
 マテ兄さんとグロッソさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 マテ兄さんは某国の代表監督に変な喧嘩を売ってないで、ネスタさんに負けないように頑張れ!!
 「オレは世界王者」とか堂々と言っちゃうマテ兄さん素敵だよマテ兄さん!w
 グロッソさんは、この間のカリアリ戦で内転筋を痛めて、負傷交代してしまった関係でウクライナ戦は欠場する模様です。(こちら参照)
 グロッソさんはW杯でのラッキーボーイぶりは、インテルでの黄紙赤紙怪我ですっかり影をひそめてしまいましたね・・・。
 もしかしてW杯で運を全部使ってしまったか!?∑(゚ロ゚;)
 そのようなことは多分無いです・・・よね?(; ´Д`)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。私もズラタンファンになりつつあるインテリスタです★基本的にやんちゃな選手が好きなんで。ユーベにいた頃のふてぶてしさもインテルの選手となれば頼もしいかも…なんて思ったりしてます(笑)

yuriannさん
こちらこそはじめまして(ノ^∇^)ノ
ユーヴェにいた時からふてぶてしかったですよねぇ。(汗)
色んな雑誌やHPを見、何故かズラタンのインタビューの日本語訳って、ふてぶてしいキャラ風な訳になっているんですよねぇ。
誰しもが認めるふてぶてしさ・・・ってところですかね?(^∇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/176-ac5d373b

