--------



2006-10-02

カリアリVSインテル

 カリアリ 1-1 インテル
 放送が無かったので、インテル公式のテキストライブ&Webラジオで観戦です。
 でもって、引き分けによってあっさりと首位陥落です orz
 グロッソさんのゴールはいいのですが、その前にPK献上し1点入れられ、そのPKファウルで黄紙もらって挙句の果てには負傷交代・・・。
 しかも頼りになるクレスポさんまで怪我して負傷交代です。;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
 どう考えてもついてない・・・ 。・゚・つД`)・゚・。 軽症でありますように。
 グロッソさんの他にも、コルドバ隊長、マイコンさん、ダクールさんが次々に黄紙を一枚ずつもらっています。
 怪我人&黄紙多すぎ・・・(; ´Д`)

 アドに代わってマリゴンを出したのもよく分からない・・・。っていうか使わざるを得ないのか!?
 そりゃそうだよな。だって無傷なFWがアドとズラタンしかいないんだもの(; ´Д`) 多分体力温存でしょうかね?
 3トップもこれまた微妙だったのですが、クレスポさんの怪我によって、3トップという選択肢まで失われています。いや、むしろ3トップやめた方がいいのか!(爆)

 あちらこちらではマンチーニ辞めろといった話も出ていますが、この怪我人多数&黄紙赤紙多数のメチャクチャな状態では、全てがマンチーニのせいって訳でもないように思います。
 もし他の監督が指揮するとしても、今の怪我人多数&黄紙赤紙多数の状態じゃねぇ・・・。
 これでもし辞任させると、数年前までのインテルにまた逆戻りしそうですしね・・・。モラ様がブチ切れなければいいのですが・・・。

 スタンコさんは実は軽症だったのですね。
 カンビたんの抜けた穴がどれだけ大きかった事か・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/175-ba1e3df5

5節~こちら野戦病院ミラノ営業所。

クビの皮一枚(マンチョが…)。日本では放送のないアウェーのカリアリ戦。CL(ってなんだっけ?)での惨劇や最近の報道を受け、チーム内に緊張が走っているであろうことは確か。この試合に勝たなければ、そういう思いは、きっと強かったと思う。怪我人、病人、サスペンシ...

[続きを読む]

