--------

スポンサーサイト


2006-09-30

またぷららなのかッ!?

 どうもどうも、久しぶりの更新でございます。
 っていうか、更新する気が起きなかったんですけどね('A`)
 あの悲惨な試合っぷりを見てしまっては、更新する気が起きませんでした・・・
 グロッソとズラタンが退場、おまけにミハミハコーチまで退場、そして2点入れられて、スタンコさんが怪我して、ついにはグループ最下位!・・・の木っ端微塵っぷりにはもう参りました。
 ある意味昨シーズンのCL準々決勝・アウェイでのヴィジャレアル戦より悲惨だった気がします・・・。orz
 ミハミハコーチについては、コーチに就任した時から、「いつかやらかすんじゃないか」と思っていたのですが、まさか、こんなに早くやらかしてしまうとはorz
 丁度あの時は日ハムが優勝し、大喜びだった直後にインテルが見事に負けてしまい、天国から地獄に落とされたような気がしました・・・。

 さてさて、気を取り直していざセリエAのカリアリ戦なのですが・・・

 ま た ぷ ら ら か よ ! !

 カリアリホームとの事で、またもや放映権の関係で、スカパーでは放送しないみたいです・・・。
 もうそろそろたいがいにしておけよな(#^ω^)ビキビキビキビキ
 せめてね、料金を安くしてくれたらいいのに・・・。
 っていうか放映権持ってるクセして放送しないぷららも氏ね!

 というわけで、カリアリ戦の召集メンバーが発表されたのですが・・・

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 4 Javier Zanetti, 11 Fabio Grosso, 13 Maicon, 16 Nicolas Burdisso, 23 Marco Materazzi, 77 Marco Andreolli

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Maxwell, 7 Luis Figo, 15 Olivier Dacourt, 21 Santiago Solari, 50 Ibrahim Maaroufi, 91 Mariano Gonzalez

Strikers: 8 Zlatan Ibrahimovic, 10 Adriano, 18 Hernan Crespo

 相変わらずMFとFWが少ない!!
 サミーことサムエルさんは風邪の影響か?スタンコさんが招集されているが、怪我は大丈夫なのか?
 クルスさん、レコたん、カンビたんはまだ時間がかかるのですか・・・。
 早く帰ってきて欲しい限りです・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんちは!トラバどうもです!
バイエルン戦は酷かったですね~・・・。早速正念場だなんて笑えない・・。
ズラもパパになって早速赤紙かい!って感じでしたし、ミハ爺はやっぱりやっちゃったってかんじでしたし。
カピターノは記念すべき500試合目だってのに散々でしたね・・可哀相に・・。

それよりスカパー!
あんな高金払わせておいてなにやっとんー!!

リンさん
返事が遅れて申し訳ないですm(__)m
バイエルン戦は本当に悪夢でしたね・・・。
ズラタンだけでなく、同じく新米パパのグロッソさんも赤紙ですしね・・・。
ミハコーチも相変わらずで、これからが思いやられますね・・・。
カピターノもこんな試合が500試合目だとは。・゚・つД`)・゚・。

スカパーは・・・苦情を言いまくって何とかさせるしかないでしょうね~。
スカパーの中の人がどれだけサッカーの事を考えてくれているかにもよりますが・・・。
値段を安くするか、ぷららから放映権を買い取らせるか・・・。
去年は記憶によるとラツィオ戦のみの被害(だったはず)でしたが、今年は去年以上に酷い状態です・・・。
諸悪の根源はぷ○らかと思うんですけどね(オイ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/174-75bb0e29

